福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

17:25

nagamine7東尋坊はいわくつきの雄島へ。雨風も強まり「かまいたちの夜」風 に…。 http://twitpic.com/1et6pl
rekkou001福井テレビのアナウンサーは、個人的に好みの子が多くて困る。圓山さん、原淵さん、大塚さん。
ms_taniguchi福井に着いたなう。よく食べ、よく飲んだ。少し走らなきゃ(>_<)
oota30ないない。@oota30の未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は150��帳��欝�ぢ�。年齢16歳年上で職業はブティックの店長。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
Takutora@niemaris 福井も微妙だがあったかもしれん。私の市にはない!
rockinbar04福井西武なう
liruliz敦賀なう。早く家に帰りたい
audrey_marchIPPONグランプリ未放送地域のOAはこんな感じです。調べたよ。たくさん流れて嬉しいです(^^)/4月11日 関西テレビ、テレビ新広島、テレビ長崎(24:40�帳�ぢ)/4月14日 福井テレビ(24:55�帳�ぢ)/4月17日 長野放送(14:00�帳�ぢ)/4月25日
doripushi福井駅着いた!やはり北陸はどんより空
pwtaファミリー寿司割烹まる なう。鯖江アルプラザのフリークス跡にオープンした店。 http://twitpic.com/1et38o
souin_senku敦賀より問もてくれば四里余 #souin
tsurugatterb110sunny: 敦賀の気比神宮(菅原道真公)は長ーい秋祭り(たしか2週間以上、それも深夜まで)をやってたなー、今でもやってるんだろうか?
finland_now@BitteShoen ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ「福井フィンランド学習法」ともどもよろしくお願いいたします。
sunflower0826@hiroshi93福井からの帰り★霧がすごいよ! http://twitpic.com/1et2ib
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
neojunzyRT @atotu: 福井の桜はなかなか良きだと思う。
syunin_nittyoku日本海側は未明が最高気温になっていますね きょうの福井の最高気温は0:00起時で18.1℃ 現在は12.9℃ ずるずると下がってます
kicoly越前市「太陽の広場」桜まつり終了(後かたずけも)これから打ち上げ #ECHiZEN
faruru1小学生の頃の日本の県書き込んでくテスト、福井とか石川らへんがいつもわからなかった
takaxela@ogakitakahiro 俺もそれ参加したい!!! 福井のカオスなところ普通に見てみたいんだけど!!
yahoro福井・和歌山・徳島の方はいらっさいませんか?(笑).yahoro は、 44都道府県、121市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り3エリア

0 件のコメント:

コメントを投稿