福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

13:55

gattonogateau福井は油揚げ購入代金が全国で1位らしいのでスーパーでの揚げのバリエーションが豊富。
dj_greenman@samocosm_666 楽しかったすねぇ�帳���新潟最高 また、ぜひ遊びに行きたいすねぇ�帳�ぢ。。。 土曜日は福井ではじけましょう(笑)
TAT_xxx東尋坊の寒さは異常。春コート厳しいwwww
mmt6本日も腰痛が出てるのでWINS浅草詣では中止。 KBCと岸和田BBと福井テレビを同時視聴する [出張中]
taishou1983@okajima_yukio お元気ですか?勉強会で仮面ライダーGを語った ナガスクジラ虎岩です 新潟も福井もドラゴンナイトやってませんね・・・
moi5828@cafe291 とりあえず、用紙の簡単なまとめ作業に入ってますので、今しばらくお待ちを!笑 #cafe291
mediablend@kyomokaisei 来年のNHK大河ドラマは、「江�帳�ぢ姫たちの戦国�帳�ぢ」滋賀県湖北が舞台です。越前朝倉氏とも縁遠からず・・・かと。ただ、おそらく昭和50年頃、高校野球が福井・滋賀大会だった時、いつも滋賀県は、辛酸をなめておりました(^^;;
maisya444そういえば読売新聞の主催で川上未映子の読書サロンが芦屋の谷崎潤一郎記念館であるんだってなぁ。行きたいなあ。抽選らしいんだけど、福井支局の元バイトってことでひとつお願いできないだろうか。交通費も痛いけど。
Tanharieプリズム福井もスゴイ人だった!いつもはガランガランの奥のトイレまで凄かった・・・びっくりしたわ�帳�ぢほんまにもう。電車に乗り遅れたらどうしよう!って焦ったし。
yasu051今日ゎ敦賀今、ココス
rokkaku7天下統一相剋:越前若狭の朝倉討って、丹波の波多野制圧完了。織田にいきたいけど、その背後に最大勢力の武田と北条が控えてる。。。
samocosm_666@dj_greenman えらい楽しかったです�帳�ぢ!また土曜に福井で遊べるの楽しみにしてま�帳�ぢす♪
tsurugatteraroma_black: 今から高校の友人の就職おめでとう会に行ってくる。勤務地が敦賀なのである意味残念会でもある。
tsurugatterJQ2OUL: ただいま敦賀の温泉、リラポートで堕落中(笑)。もうしばらくしたら近江塩津で移動運用やります。
cafe291RT @moi5828: @cafe291 今、ワールドカフェの用紙見てます。けっこう、面白い!笑 会場にいながら、会場のこと全くわからなかった自分にとって、この用紙が一番伝わってくるアイテムですね! #cafe291
cafe291お知らせです�帳窟窟�ぢ!皆さんの「福井のいい話」をお聞かせください。  【福井の「いい話」募集!】http://ameblo.jp/fukui-dc ★FDCは首都圏の福井県出身者らでつくる、福井ファン拡大をめざす勉強会です。  #cafe291 #fukui
podo6825越前クラゲなう。なんか、食感気持ち悪いwww
moi5828@cafe291 今、ワールドカフェの用紙見てます。けっこう、面白い!笑 会場にいながら、会場のこと全くわからなかった自分にとって、この用紙が一番伝わってくるアイテムですね! #cafe291
anan104@drecom_gillock ありがとうございます。私も、休みは3日間だけ。 ゴールデンウィークには、皆さん、1日でも楽しめる福井にどうぞ。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/10192
kent_yoさっきのが、福井ったーに拾われた件。
aroma_black今から高校の友人の就職おめでとう会に行ってくる。勤務地が敦賀なのである意味残念会でもある。
kazuo27btこれから、ふくいピンクリボンの会の総会。大腸がんだけでなく、乳がん撲滅運動にも関わっています。
hitonathu金曜日にしよう。金曜に福井帰ります!
atotu福井の桜はなかなか良きだと思う。
asappu3え?鯖江でなんかやってんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿