福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

10:25

harunodaisukeいま、福井から東へ800キロ、千葉県銚子に来ています。嫁さんと生後一ヶ月の息子に会いに来ました。セリカで来たんですが、さすがに遠いっすねぇ。
__Tsuyoshiii__仕事終わりに福井までラーメン!写真忘れるくらいうまかった〜夜明けと同時におやすみ。今日は休みやん。
R39s@masudaaaa いてら�帳�ぢ♪ワシも敦賀いてくる�帳���´∀`)
kurokamiotome今日は福井から友達が沖縄に。今から迎えに行って、沖縄そば食べてくる☆
kinbaido@kohmi おはようクラブに福井からでも入会できるの?
loveharb寒いでしょう!風邪ひかないように頑張ってね�帳�ぢ! RT @zinkichi: 今、能登鹿島駅にいます! 生憎の雨。さぶいわ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢへしこおにぎり売れるかにゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇竢踟Ь謇竢踟鹿畩鹿�昭��ぢ太陽の広場桜まつり 奈良越前市長の挨拶中、コウノトリが話題になう(^。^;)
fukian越前海岸今年のヤリイカシーズン終了です(私の中では)。最終回4杯でした。さていよいよ真鯛完全フカセ釣だ。
kinbaido@kohmi 福井は雨があがりましたよ。桜が満開を過ぎようとしています。。。
yoshimunene@ahen0825 なに!敦賀!?初参加ちょう頑張ってのー!!><吐気に負けんなっw
zinkichi今、能登鹿島駅にいます! 生憎の雨。さぶいわ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢへしこおにぎり売れるかにゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍艱轄癈皷�Ь蓍艱轄癈皷�鹿畩鹿�昭��ぢ雨やんだ!カマン!福井ピーポー! #291viz
kinbaido福井は雨があがりましたよ
yukoku09@ibukijohn 予定が変わったのはいいが、敦賀に前と同じ時間に着くというのは前と前と同じようにして欲しいということかい?
brazilian_rhyme福井なう。川沿いの桜並木、綺麗なんだけど風が強いわ寒いわで凍えそうです。10度あるのか…?
kouhakuran昨日来県した民主党の三日月国交政務官「もんじゅがあるから新幹線を、というのは別。中立的に考える。北陸新幹線開通時に経営分離されるJR線は氷見、城端、七尾、越美北線等の支線も含む」と発言。約束違うぞ、おい!理解はできるが、越美は福井県がほとんど金出して復旧さ
Noelia18おはようございます!今日から遠征で福井に行ってきます
yukarazz福井FMに行ってきまーす♪
toshio4050昨日の福井交流会のハッシュタグ #cafe291 を追いかけたが、どんな交流会だったのかイマイチわからず・・・。気になる、気になる。
kicoly越前市「太陽の広場桜まつり」準備万端 皆さん 来てくださいね(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿