福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

16:55

kikithepixy福井なぅ 荷物を駅に置いてくか現地のクロークにするか悩みちぅなど
chamakko県外から参加したお友達曰く、福井の人は人懐こくて親切でのんびりしていて癒し系。あたしが福井をすきな気持ちがわかる気がするって。なんか嬉しい。福井の生徒さんたちは特にかわいらしいとあたしは思う。
o_seven田辺緑化: 福井県・美浜町若狭町敦賀市、南越前市の造園エクステリア・環境メンテナンス、緑化クリニック なら・・・インゲンハウス 田辺緑化にお任せ下さい。〒919-1207福井三方郡美浜町山上68-1TEL:0770-38-... http://bit.ly
b110sunny敦賀の気比神宮(菅原道真公)は長ーい秋祭り(たしか2週間以上、それも深夜まで)をやってたなー、今でもやってるんだろうか?
wakasaPR福井若狭は雨。昨日のcafe291での福井交流会♪ブログで紹介させていただいてしまいました♪http://www.wakasa-mikatagoko.jp//hot/index.html
saitoh888福井弁のあのおばちゃん誰やねん。旅ゴメ。#fukui
koyack福井版ターンエー、やっと見つけた!歴史小説みたいな装丁だな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁佗遼燻閙班拵墨Ь佗遼燻閙班拵墨鹿畩鹿�昭��ぢうほ!たいむの鯛焼きやー。食いたくなってきた(。。) RT @saitoh888: ウドが福井を旅してるぜ。えちぜん鉄道に乗ろうとしてる。旅ゴメなう。
minari_jinro越前配信とまりまくるのが難だなーって思って短だけど仕様なの?
ZAIMAAMY昨日は、ご参加有難うございました(^^)資料をメール致しました!ご確認くださ�帳�ぢい♪RT @terueda ワールドカフェとは? 初めて実際に参加中 #cafe291
satochan222雨です。風も若干あり、桜が散ってしまわないかちょっと心配。金沢といえば兼六園に花見に行ったことありますがあそこはいいですね。福井からだと1時間ちょっとかかるので朝早く出ないとだめですけどね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼�魴Ь黼�魴鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀.文明が戻ってきた.とはいえトンネルに入らない限りは3G使えてるなぁ.
doripushi敦賀なう。GO GO MANIACヘビロテなう
musoken1福井はどこいっても知り合いに会う…。

0 件のコメント:

コメントを投稿