福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

09:55

lavec90もうすぐ、福井到着〜です。
BIBUGツーリング・・・中止にしてよかった�帳窟窟窟�ぢ。 福井の天気昨日より悪くなってた(ーー;)
iso0614福井なう
tokuo_hおはよーございます。昨日の晴天が一転して、福井は雨です。昨日は久しぶりの永平寺 http://twitpic.com/1epgpm
toshio4050昨日の福井交流会、仕事で参加もできなかったし、USTも観れなかった・・・。残念。。。 #cafe291
Terry159RT @NOBU_tv: コロッケの1世帯当たり年間支出金額の県庁所在市別ランキングNo.1は『福井市』である。へぇ〜福井の人ってコロッケが好きなのね。
lululucca今日はバースデー福井だ。行きたかった。でもTHE BAWDIESだからいいのだ。
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:到来3本立て http://bit.ly/bCEs5B
tsurugatterdoripushi: 本当ならここで降りるはずだった敦賀駅なう
by_yoshi福井-松任間を普通列車で移動中。いつになく電車が混んでる。天気悪いのに何でだろう。
kouta_inobe今日から坂井市長、市議選です!あいにくの天気のなか、出陣式には多くの方々が参加。昨日とはうってかわって、坂井平野を吹く風は、冷たい!震えながら、鯖江に向かいます。
IrmaNagoya@eva_shinji 福井県も石川県も富山県も快適な移動になりました。北陸新幹線開業までに色々動きがありそうですけど。
niihaman@JQ2OUL あっ!敦賀のお魚マーケットと言うところに行かれるんですね。ちなみにその近所の三方町という所に、大きな梅林で有名な所があるんですが、そこに原梅園という梅製品で有名な所があります。最近梅シロップが有名らしいです。TVでやってました。ちなみに私のおじ
katsuyaaaaa福井は雨。これでサクラも散りますね�帳�ぢ。
kazutanaなんか腹が減ったと思ったら、朝飯を食ってなかった (^^; そんなわけで、福井駅で「ほたるいかめし」を仕入れた。そういえば、金曜の朝以来、暖かい飯を食ってないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿