福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

21:55

yamaannai今日も昨日と同じコースの添乗。出発地の福井は雨。目的地の三河は暖かくて晴。今は家へ帰るサンダーバードの中でビールと弁当なう。また全長13kmの北陸トンネルに入って送信ができない! あっ 抜けた!
yukinobu東尋坊に行く日は、なかなか盛りだくさんの一日になりそう。
ohafuku福井で日本雑草学会やってるんやな。
kiichi91福井のひと!よろしくーw @kiichi91の未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は180��帳��姥�ぢ�。年齢5歳年下で職業はトリマー。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
_Oniyuri_上野の東尋坊なう。寿司屋なのだが、福井県民からしたら嫌な名前である。
makochan1福井酒、黒龍を1/2升ほど呑んだ。ええ感じ。
sui10veえ、これどういう状況なのwwこーいちさんとスンドメで釣りwwwww @sui10veは『光一といっしょにsundome福井で釣り大会しました。なので…ごめん…凶です。 http://shindanmaker.com/8641 #domoto
kitsunemaro準決負第1試合*前野VS福井*奥田橋本どっちが言うたっけ?「えらいもんでお客さんの拍手なくなりましたよ」*福井、全力で漕いだ自転車の後輪をお尻で止める→福井勝利。風鈴バージョンも控えてたそう。橋本「基本、風鈴鳴ってる」
junesukeうん、作ってみたくなくはない。 @juneskeは実は越前南次郎×桃城で『屋上で出会い悪魔化の後比嘉に転校する』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #sei-cp
ismhtm本日のbaseよしもとイベント→『第3回セフティ選手権大会』出演者→かりんとう宮本/藤崎マーケット田崎/クロスバー直撃前野/GAG少年楽団福井/シャングリラ山本/天竺鼠川原/見取り図リリー/ジャルジャル後藤/★実況→学天即奥田/★解説→銀シャリ橋本/★レフェリー→
kitsunemaro事前の優勝者予想、1位から川原田崎後藤福井リリー前野宮本山本(たぶん)わたしは穴狙いでリリーと予想。もう当たらん
nishiyan24@kouta_inobe 福井の若者を応援していただくためにも、福井新聞オンラインの「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀」を見ていただいて、よいと思われたら、1票のクリックをお願いします。 http://ow.ly/1x1nA
reno_kazまさかの親子丼。 @reno_kazは実は越前南次郎×越前で『屋上で出会い受が熱を出して休んだ後立海に転校する』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #sei-cp
qeeeenスシロー福井にないもふもふもふRT @mof_mof_: @takataka601 スシローもふもふもふもふ
tomohyその翌週は福井ツアーを企画しています!若狭町初の女性議員でありパン屋さんで歌手の @mihofujita さんや、素敵な農家さんや漁師さんとも関われるかも!?内容は当日までお楽しみに�帳�ぢという感じですが、こちらも興味のある方はご一報ください!まだ若干名可能です�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇鱇鱸屋梓Ь謇鱇鱸屋梓鹿畩鹿�昭��ぢ近頃ブログ更新のお知らせだけですみません!!今日のブログは生坂村の【灰焼きおやき】と 池田町の【日本酒】載せてます♪信州にもおいしいものありますよ! http://blog.livedoor.jp/kaoringokiraringo/ それでは、またね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖皷苺轣Ь蓖皷苺轣鹿畩鹿�昭�樟癈烝�鈑�ぢありがとうございます!これで一週間脳内妄想のネタに困りません!!一緒に東尋坊に行きましょう!!
circuit0w0@yoyoshimata 福井からお礼申し上げます。ありがとうございます!
gorakukyoよかったらへしこまぜてまぜて�帳�ぢ!
masa_h_postmap@tamotchi うーん。高浜町高野はありそうな感じですねー。軌跡はまだよく見てません。
takamizumama@cayoringo 永平寺、どうでしたか�帳�ぢ?義父の実家は平泉寺近辺です(笑)同じ福井ですが、わかります???
kebiisi誤解を恐れずにいうと、小さい女の子は大好きだ。@kebiisiの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は155��帳��欝�ぢ�。年齢5歳年下で職業は保育士。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】周辺の皆様…相変わらず、曇のち雨が明日は雨です… #rainy_lady
neo6120@SNkirinn 今日鯖江でめがねメイド喫茶やっててさー!「うちにもかわいい子いるんすよ!」って言ったら「今度連れてきて!」だってお(^ω^  )
Noelia18福井名物ソースカツ丼は割りと普通だった
hiroserin年齢的に犯罪wしかもアイドルw@hiroserinの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は180〜184。年齢が15歳年下で職業はアイドルです。 http://shindanmaker.com/8710
ehnaiq青春18きっぷの最終日に電車に乗ったけど、思ったほど混雑していなかった。帰りは敦賀までなら帰ってこれるけど、そこから先は・・・。敦賀駅で駐車しておくといいらしい。
kitsunemaro1回戦第2試合*福井VS川原*蛍光イエローのポロシャツ眩しい。福井たらいを中途半端なところで止める、川原速い音、福井たらい落としても風鈴鳴らんように、川原速い音→川原勝利
warehousesource今日は越前市(旧武生市)の中心部にある「うおとめ」さんで食事をしました。おいしいご飯とお酒をいただきました。
imotti私は、広島と大阪の子で兵庫で生まれたけど、やっぱり福井っ子だと思う。福井大好き!!福井弁喋れないけどww(あと、聞き取れない
manamunko@xchegx よく考えたら横アリ埋まるくらい人集まるんやからホテル予約やばいよ(笑)あと終電の新幹線で帰っても福井帰られへんから新横浜泊まるフラグやわ(´・ω・`)
vanilla_berry@nuttyhoney これで2倍なのwwwマゾスwwwwとか思ってた^p^ww2倍の間にがんばっておよふくいぱい買う・・><
kururin238拝ボーズがえらいことになる?なんだろー。 私事で恐縮ですが福井ッターは反応しないように設定しました。 #haibozu
oiyoiyoへしこまぜてー
earth2001y東尋坊を高専坊に空目、なんぞそれw
kyouhei66そういや踊り狂うモッシュはいたけどダイブする人はいなかったな あまり目立とうとしない福井県民の性かね #theBirthday
kakuretajigen仮眠どころか熟睡してた。一気に石川福井抜けるぜー。
itsuki_kosen東尋坊もまぁ季節によっちゃ楽しいかもね
awakuwa今日は福井まで出掛けてきました これから洗濯です。
neo6120ガタンッ RT @chikat0: カレーまたはラーメンオフでちかとさんが連れるよ!福井県内だとホイホイ連れるよたぶん! [もば]
SNkirinn支援 RT @neo6120: 【しにたい】東尋坊オフ【もうダメ】 RT @SNkirinn: 東尋坊オフとか…響きが…RT @neo6120: いやほら、福井って東尋坊とかさ!永平寺とかさ!AOSSAの8階とか絶景だぜまじで!!!......はぁ
kyouhei66今日のチバの一言。「福井、いいところだね。」他になんかいうことなかったんかいwww絶対何も考えてなかっただろwww #theBirthday

0 件のコメント:

コメントを投稿