福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

12:25

cafe291「アンケート」小さいグループで席替えアリということで、気軽に話せる雰囲気が良かった!話すのが苦手でも参加できそうなので、周りに伝えたいと思う。 #cafe291
pechan4364これから、福井駅出発します。新幹線動いてるんだろうか?
cafe291帰りに書いて頂いた「アンケート」を少しずつ、ご紹介させていただきますね。ワールドカフェでの交流は初めてでした。話が盛り上がって短い時間に感じるほど、とても楽しめました。テーマはもっとゆるくても良かったかも。 #cafe291
39mogmog東京→実家愛知。高速バス今までの様に金沢→愛知でのサービスエリア定番越前そばが食べられないとシュン(ーー;)が!浜松休憩での富士宮ヤキソバに即テンションが上がる。今後何回あるだろうか往復…
SB_emorinaka昨日は福井春祭りでしたね。時代行列はここ数年行ってないので行きたかったです・・・。 毎年お市の方は福井人だったの思うんですが今年から変わったんでしょうか??? というか柴田勝家役は毎回誰が選ぶんですかねぇ・・・とふと疑問に思ったのでした。 by K
therazzlesgt福井着いた�帳�ぢ。曇ってるわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅聽温宇障瘋絏恒鹿畩鹿�昭��ぢ昨日のUSTは、録画しましたので�帳�ぢ!こちらでご覧になれます。 http://ustre.am/e0bN #cafe291
oumi1941昨日、敦賀の駅前にローゼンの痛車(白いMR2)がいた。紅い子仕様ですた
moi5828@takamorry 昨日はありがとうございました!Ust担当だったので、お話できずで悲しい限りですが、またお会いできることを願ってます!続きはTLで!笑 #cafe291
satokyuu神宮球場 早稲田対立教 3回終わって3対1で早稲田リード。福井はストライクとボールがはっきりしている。
cafe291福井のみなさま!昨日は、盛り上げてくださって有難うございました!ワールドカフェ+ツイッター+USTREAM生中継という試みは、大成功ではなかったかな�帳�ぢと自負しております。今後も続けて行きたいと思っておりますので、またアドバイスなど宜しくお願いいたします。 #c
moi5828@aoasagi むしろ、絶対来てね!的な感じです!ホントに着物を着てくれてありがとう! #cafe291
KIKI_log5月5日10時より、福井県産業会館にて「クラシックカーミーティング」が行われます。車好きの方もそうでない方も楽しめるイベントですよー是非いらしてください♪ #Fukui
pyrite7福井に行ったとき、台風中にも関わらず、ビニカサ風でうらっかえしの東尋坊、、、こわかったぜ!
norigyoぎゃーRT @kum_i: ひー RT @TakeshiTerai: タウンワーク石川県版と福井県版が合体してたとは・・なんという求人難なんだぜ・・
tsurugattersaekiaka: 敦賀のイベントなう
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大松原の気比の松原が有名ですよ。 RT @yukakoasis 敦賀なう。大阪である講習会に向かってる途中。天気予報では、大阪21度って言うてたから薄着で来たけど、ほんまにそんなにあんのかな?外は寒そう
kum_iひー RT @TakeshiTerai: タウンワーク石川県版と福井県版が合体してたとは・・なんという求人難なんだぜ・・
pyrite7RT @AshiyaX: 風がでてきた東尋坊、昨日とは全然ちがう陽気だよ。。。
AshiyaX風がでてきた東尋坊、昨日とは全然ちがう陽気だよ。。。
47newsLocalおでかけ 森の中に現代アート出現  池田町の熊野神社 http://dlvr.it/T6Q0
cayoringo永平寺なう。寒いなう。
zaima310@aoasagi 昨日はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 #cafe291
h_ama3福井ではまだ融雪注意報なのか
catsfootmark微妙な距離だなwフクイサウルス見て帰るよ @catsfootmarkは福井県 へ飛ばされました。徒歩で帰ってきてください。 http://shindanmaker.com/8922 #fukitobasaretta-
moi5828@toshio4050 @cafe291 ←のプロフィールを見てもらえれば、わかりますよ�帳�ぢ♪ #cafe291
cyoco今日の福井市内はどこか静か。車も少ない感じがする

0 件のコメント:

コメントを投稿