福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

22:25

pwtaMDSデータリカバリセンターさん、という会社からフォローいただきました。実は以前、フォーマットしてしまったHDDのデータ復旧でお世話になりました。福井鯖江の会社です。いい仕事して下さったので、この場でお礼かたがたご紹介します!→ @mdsdatarecovery
gito2いや違うわ。1月に福井行ったけど、そのときは4sq使ってなかったのだ。
mina0311@nkym443 義務…教育…っ!チキショー!さいきんのJC・JKのイラストクオリティには涙を禁じえませんよね…!!!!ちょっと東尋坊で紐なしバンジーしたくなってきました
teruedaありがとうございます! ワールドカフェ、すごく勉強になりました!@ZAIMAAMY 昨日は、ご参加有難うございました(^^)資料をメール致しました!ご確認くださ�帳�ぢい♪RT @terueda ワールドカフェとは? 初めて実際に参加中 #cafe291
escudo4010ユニコーンガンダム3巻読み終え、銀魂の最新巻へ。福井ガンダム、おもしろい。挿絵は必要ない。 銀魂、アニメが終わってよかったんでないかい。漫画として楽しみたい。
tsurugatterehnaiq: 青春18きっぷの最終日に電車に乗ったけど、思ったほど混雑していなかった。帰りは敦賀までなら帰ってこれるけど、そこから先は・・・。敦賀駅で駐車しておくといいらしい。
masa1018@maimai818 オシャレですね!赤ワインにラム肉、パスタですか。私は、仕事先の福井敦賀駅前の居酒屋でビールに日本酒で締めはラーメンでした。おっさん街道まっしぐら。
_mimiko_サークルKの北海道牛乳は製造が福井なんだけど乳が北海道ってことなのかな・・・・そうだよねきっと
ettieゴールデンウィークは( 1 )のCMにも出てきた一乗谷に行って、( 2 )の名所として知られている東尋坊へ行くことにした。
yukihitosi長野県の池田町なんですが、童謡てるてる坊主が生まれた町なんです。マンホールは色々語ってくれます。@3_9_5
_mono_ほえー.いろはすてなに?ペットボトル?@KurAruK いやいや。鳥取のいろはすもあれば福井のいろはすもあります。
iyakabi昨日は、ありがとうございました。顔は明日用意します。 RT @ httpkasasakujp アツ!昨日のとなりの席の方ですね。福井から遠路お疲れ様でした。#tensai
lookingaa福井着いた。雨降ってるよー…
yui_love福井着なう。
takemoto5012年3組所属の@takemoto501は越前南次郎役でオーディションを受け、平古場凛役で選ばれました!馬場良馬と仲が良く、鈴木裕樹がライバルです。 http://shindanmaker.com/6355 凛ちゃんktkr
yamaannai敦賀なう
takky_0330やっぱ �Dt*へしこ�Dt* はやめられん! 加賀鳶 と共に。 http://twitpic.com/1euo7w
yui_loveなんかもう福井市内っぽい。まだまだバスの中ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿