福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

12:55

cafe291「アンケート」スクリーンが薄くよく見えなかった。ツイッターをもっと見る時間があったらよかった。議論のテーマが難しかった。立食パーティのように、もっと自由に動きまわってコミュニケーションする時間が欲しかった。連絡先を交換する時間も欲しかった。 #cafe291
arusan1988福井は好きだけど、こういうライブイベントはないから、そういう時に大都市が羨ましくなる。
xoxo1306東尋坊にダイビングはまずいww
tadio814福井鯖江西山。通りすがりに見たが、やや散ってきた。桜の花びらでピンクロード・・・
cafe291「アンケート」291=ニクイと呼んでしまうので「ニクイ福井!」というニックネームでPRしてはいかがでしょう?意外性とか愛あふれるばかりなどイメージは深いと思います。何故福井は憎い県なのかを愛を持って伝えると、相手から興味を持ってもらえる可能性大だと思います。
sadweekend北陸人が食うに困ったら何するか?石川人は詐欺師に、福井人は乞食に、富山人は強盗になる、と聞きましたが、確かに富山はイケイケだった気がしますw QT @pu_mama315 純粋培養富山人だよw両親とも富山県人だし。だからね、根は奥ゆかしい女性なのですよ(^
cafe291「アンケート」東京で何をしているか?どんな目的でここに来たのか?自己紹介などで、聞いてみたかった。  #cafe291
cafe291「アンケート」福井のことを知る良いきっかけになりました。USTは、福井の映像があると面白かったかも。  #cafe291
cafe291「アンケート」以前から、気になっていた"ワールドカフェ"初めて参加して、本当に面白かったです!会議でも応用してみたいです。是非!今度教えてください。準備など大変だったかと思います。有難うございました!  #cafe291
machi_search【News:もんじゅ:新幹線延伸の判断、影響否定−−国交省政務官 /福井】 http://bit.ly/c3Wuz7 ...私はそれは違うと思っている」と述べた。また、すでに新幹線の福井駅部が完成していることが延伸に有利か問われ、「えちぜん鉄道をどう移
yin2luvせめて…8歳年上にしてもらえませんか… @yin2luvの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は145��帳��唄�ぢ�。年齢18歳年上で職業は声優。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
tsurugatteroumi1941: 昨日、敦賀の駅前にローゼンの痛車(白いMR2)がいた。紅い子仕様ですた
cafe291「アンケート」じゃんけんタイム!!!景品やお土産がたくさんあって、お徳感大!!!で最高でした。楽しかった!  #cafe291
SATIHEI福井は何故か晴れ!予報ハズレ。テニスと桜満開の花見両方たのしんでます。 http://twitpic.com/1eqwnv
yuiko01また福井に帰る\(☆o☆)/ 最終試験のために\(☆o☆)/落ちたら、交通費がパァだから頑張る(>_<)
cafe291@tophvy_ 昨日は、盛り上げてくださってありがとうございました!!!あの中に横浜の方が3人もいたんですよ!凄いですねwこれからも、色々とご指導ください!有難うございました!2次会も盛り上がりまして!11時近くまでワイワイ大騒ぎしました(^^) #caf
cafe291「アンケート」参加者の年齢層の幅広さに驚きました。県外の人からの意見も面白かった。次にどういう活動をするのか?の芽が数多く出ていたように思う。次回の開催を楽しみにしています。  #cafe291
209_0urawa結局富山、石川、福井って答えたの俺だけ。どうなってるのよ・・・・
cafe291「アンケート」面白い会でした。福井県外の方もいらっしゃいましたが、そういった人にも福井を知って欲しいです。 #cafe291
mirai824福井市で居酒屋をします。10時�帳��唄時、18時�帳��桶時でバイトできる人いませんか
cafe291「アンケート」もっと、方言で喋れば良かったです。MCの方も、方言で宜しくです!ワールドカフェってやり方、面白かったです。 #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿