福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

08:55

cloud_collecterちなみに富山と福井は今も名前しか知りません
ahen0825寝てなくて気持ち悪いけど行くぜ俺は…敦賀のイベントに…!初参加やし緊張するまじオェッてなるwww
wadakyt本日の富山戦中止。敦賀なので、見に行かない予定でしたが、打線の調子がいいだけに中止は残念。民主党が高速道路値上げ(特に近距離)すると、敦賀につるかめの美味しいパンも買いに行きづらくなるなぁ(;_;)
shichitenbat【整いました!】「たちあがれ日本」と掛けて「福井県」と解く。その心は…「ワカサ」も必要かと。
wave_motion今日は福井の恐竜博物館に行きます。
cubisme_techヘアルーム アップルのアップルプルプル: 散る: 福井駅前、福井西武さん横の美容室のブログです.つまりはhair room APPLEのブログです。 ヘアルーム アップルのアッ... - http://hairroomapple... http://b
doripushi福井発車なう。勿論座るのは自由席最前列のコンセント付きシート http://twitpic.com/1eoyly
pillikenみなさまおはようございます! 昨晩 花見の宴会だった方 本日はのんびりお過ごしくださいね 今日の福井の天気はしっとりです ピリケン
du9k8qg52010年1月、豊後大野市K町、ふるさとを撮る。NO,4: 1月23日、廃屋を撮り終えてサ〜テ石橋迄急がないと、日が暮れてしまう。 ・・・と思ったのだが、隣の家がこれ又廃屋だったので、やっぱり撮影を続ける事にした。 道草が響いて... http://bit.l
september26tlc昨日は惜しかった。悔しい。今日の先発は丸山と福井かな!?丸ちゃんにはきっちり試合を作ってほしいっす!
doripushi間に合った…! 福井駅なう
tsurugatterksuke8901: 今日は敦賀のオールジャンル行って来よう。一般参加は久しぶり
IrmaNagoya福井県内に入りました。雨足はそのまま。
AshiyaXおはよ------ございます。雨の日曜日な東尋坊です。せっかくの桜が…
ksuke8901今日は敦賀のオールジャンル行って来よう。一般参加は久しぶり
daaaaaai@fukuibrand こんにちは.研究室旅行で関西はあらかた回ったので,次は福井に行こうか,という流れになっています.そこで,もし福井旅行2泊3日のモデルプランなどあれば教えてもらえませんか??(泊数や旅行者の属性に合わせたプランが複数有るといいなあと思いま
sevenstar_7福井県より【LED AQUOS LC-46LX1 (4974019646619)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/11 08:19:46
kuriwaxナビによると東尋坊は10時到着らしいです [Ver1.5勢]

0 件のコメント:

コメントを投稿