福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

15:25

pwtaどこまでも続く桜並木!ヾ(^▽^)ノ 日本の桜百選 #fukui http://twitpic.com/1esdld
aileblancheシェフと福井にえっちらこっちら
aoasagi林さんの植えた水仙あったよ!時期じゃないのか咲いてなかったけど #cafe291 http://twitpic.com/1escbr
abehermit小浜市の天気は雨です。#tnk ISFセミナーのプレゼン用原稿を作成なう!
dog06越前そばの里 子供の本能に任せた破壊力は凄まじい http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100411151225
aisan0830福井県なぁう。
kuishin_bow鯖江メガネミュージアム、ちゃっちかった。
popooh621@hato98 んー、とりでんについてちょっとお願いがったんだけど、越前し○なに頼んだからもう大丈夫だ。
alstamber香川は淡路島あたりを併合するべきRT @miriko554: 香川よりか広いだろ! QT @doradora0302: おい福井狭すぎだろ...なんでこんな知り合いであふれてるんだよ
miriko554香川よりか広いだろ! QT @doradora0302: おい福井狭すぎだろ...なんでこんな知り合いであふれてるんだよ
doradora0302おい福井狭すぎだろ...なんでこんな知り合いであふれてるんだよ
kuga104予報は雨なのに結局降ってない。東尋坊いけばよかった
mmt6福井テレビの競馬中継始まった。 こっから忙しくなるなw [出張中]
now_http://twitpic.com/1es74e - なんかすごい事になってるなう,Maison Kayserなう,オペラ座の怪人見るなう,ぴかさんに踏まれてるなう,RSPの新曲イベント@ラゾーナ川崎なう,kazupeace: #fukui K'sデンキなう,
envylight福井東尋坊にて焼きサザオ、焼きイカ、海老天うどんシバキあげてきたなう
nemui_zzz福井バイバイ!
tomtim36福井県ってどこで暇つぶししたらいいのだろう?
maido_1RT @niccho_fbc: 『再』5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。 #
EchizenJapan何年か前までは福井県といっても東北の福島県や九州の福岡と間違われていたけど、最近は福井県という県名はわかる人が多くなったみたい。でも福井県ってどこと言われてもわからない人がいる。石川県と京都の間にあると言ってもそんなとこに何か県ってあったかなと言う。ま
kazupeace#fukui K'sデンキなう。眠たくなってきた。
miyu12昨日は福井市のさくらカフェに行ってきました☆
niccho_fbcRT @singjroy: @cafe291 「福井のいい話」福井のいろんなジャンルの音楽シーンで、福井を盛り上げようとそれぞれのミュージシャンが頑張っています。そしてそれぞれのシーンが活発になって来ていて、イベントの集客もどんどん増えて来ています。#ca

0 件のコメント:

コメントを投稿