福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

10:55

IrmaNagoya京福バスで芦原温泉駅へ向かい移動しています。 #followmeJP http://twitpic.com/1epzg4
tsukihoko六台で福井を目指す。天気はまずまず。 http://twitpic.com/1epz9j
wasedasports_mb六大野球、本日の立大2回戦は、11:00�D"7です。 早稲田の先発は福井!本日も、試合速報チェックしてくださいね。 http://waseda.sportsinfo.jp/
pon9qそろそろ就職考えなきゃいけないんだが、福井帰れないよねぇ…
aoaoaoi@kotobukiya_yama イタリアンです♪池田町バルバールで働いていた人がOPENしたらしいと聞きましたが、昨日の同行者もどこかで見たことあると言ってましたwアンチョビとか自家製のおつまみも結構あるし、一品が気軽な値段で少しずついろいろ食べられるので楽し
RaymondInoue@aag95910 #defle #デフレ危機_ 注射だけで退院させたのが日銀か否かも意見の分かれるところ。有効な需要創造、産業政策を政府が怠ったのかも知れません。というか、そうでしょう。福井総裁は円売りにかなり協力したのでは?
DHTBFUN福井ー富山戦は雨天中止か。ケガ人大杉だな。
tana_booおはようございます。きのう片町で飲みすぎて辛いです... あとでブログにアップしますが、越前海岸の壁石浜 ダンゴウオかわいいですよ! #fukui #diving
zinbe_info福井県織田、くもり、朝方までの雨で心配しましたがまだ、カタクリの花大丈夫です 変わらず、可憐な花を咲かせています。私が子供のころから「おはやし」と呼ぶ 杉の巨木の下に咲いている為守られているのでしょう。曇りでもいい、雨が降らない 様祈ります。
yui_love@jan56987 いくよw 17時にでて22時にはつくからw 案外福井と名古屋って近いのよね。
housen2004おはようございます♪ 現在の芦原温泉のお天気は【曇り】 皆さま道中お気をつけて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿