福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

14:55

umaequus背たかいなー。 @umaequusの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は175��帳��鰻�ぢ�。年齢7歳年下で職業はナース。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
kirarasupportキララサポートドクターのおすすめ新着求人・転職情報 【常勤歯科医師募集!!★ビル内診療所】福井福井市★勉強会・学会出席に充実している環境です! http://www.kirara-support-doctor.com/search/job15763
mmt6福井の人間なので決勝は全力で市田を応援するけど、現実的に優勝は厳しいかなと思っている #keirin [出張中]
EchizenJapan坂本竜馬が松平春嶽に会いに福井に来たときは歩いてきたのだろうか。江戸時代のころは1人平均1日10杯ものご飯を食べていたらしいから体力あったんだろうと思う。よく考えると今は電車、新幹線であっという間に移動できる。坂本竜馬以上の行動をしようと思えば出来るん
pillikenRT @singjroy: @moi5828 http://www.myspace.com/singjroyここで『ほやほや』は視聴出来ます。ちなみに『いいざええで』という曲は無いです。『だんね〜ざ 福井弁の唄』という曲はあります。この曲は『Dee Jay D
notyet99RT @pwta: 天気がいいと最高だけど。それでも綺麗だね!ヾ(^▽^)ノ 足羽川の桜 #fukui http://twitpic.com/1es2ar
takot納屋の片付けをしてたら、三原の帝人から福井の細呂木まで輸送した箱が出てきた。そう言えば帝人って帝国人造絹糸の略でしたね。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100411144415
ysk792007の京都戦で1-5だった以来じゃないでしょうか?これ、福井でやったかな? RT @NarumoTakegaki: 5失点っていつ以来かなあ・・・ #vegalta
pwta天気がいいと最高だけど。それでも綺麗だね!ヾ(^▽^)ノ 足羽川の桜 #fukui http://twitpic.com/1es2ar
rinakko帰宅なう。結局お昼ご飯は、しゃぶしゃぶが流れて回転寿司になった。やっぱりしゃぶしゃぶに縁がない。回転寿司とは言え、今日行った敦賀のお店は全く侮れないのだ。…とか言いつつ、テーブル席を占めて昼間からビール&冷酒でとぐろを巻くような客は私たちくらいじゃが(いつものこ
ba_kakkonホタさん、keypさん、越前ガニさん対局ありがとうございました!ホタさんトップおめでとうございます!越前ガニさんトビどんまいです?><#jyansoubunbun
laugh1102福井って平和だなぁとたまに思う! 星は綺麗だし野菜美味しいし空気綺麗だし時間の流れがゆったりしてると思う。田舎万歳(`・ω・´)b
wimi3昨日買った永平寺のお守りとお土産を持って実家に到着。と言っても、ほぼ毎週のように両親には会ってますが(笑) http://p.ybt.jp/wimi3/4bc16057378e7.jpg
sui_sen@miyabi_luna 福井にくればいいのよ
singjroyRT @niccho_fbc: 『再』5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。
re_gz@re_gzの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は155��帳��欝�ぢ�。年齢5歳年下で職業は婦人警官。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949 婦警が嫁なら毎日コスプレ!(ジュル
youngneil1979テクノポートにてサウルコス福井vsヴァリエンテ富山前半終了0-0。雨降ってきて寒い。車の中で待機中。試合もお寒い内容や
zelexy1023スタイルよさげだな @zelexy1023の未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は170��帳��鰻�ぢ�。年齢2歳年上で職業は女優。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
poisonkuma@minorityseeker 福井県は雨ですか、なるほど。・・・おっと、コッチもローディングが終わった。レッツゴー!
naonao0000naonao0000は、山梨県 / 新潟県 / 富山県 / 福井県 / 和歌山県 / 徳島県 / 香川県 / 高知県 / 宮崎県のユーザーとは、まだ交流がないようです。この地域の方どうぞ変人ですがフォローしてやってくださいw
minorityseeker@poisonkuma まあこちら(福井)も、どしゃ降りとかではないんですけどね。昨日車洗ったところだし、特に予定もないので籠城しますwおっと、出撃準備が整ったようだ。
notyet99うは!超ローカルだわ〜ww RT @pwta: 木田四ッ辻なう。ここから路面を走ります。福鉄電車 #fukui http://twitpic.com/1erw10
mako_chiiii永平寺の幸家来ました
HappySetUpゴールデンウィーク福井にかえるかな
oxmxfただ今鯖江!メガネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿