福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

00:25

hiro_gunmin@luifun 東尋坊じゃないケド。僕も他所の海に行ってくる。
Yue_sweetsそっか。。。。あういうのって勢いいるから、ぶっちゃけ私もそう思うこといっぱいあるよ。あの時しかなかったのに、って。でも、またにすればいいじゃん。明日でも10年後でも。RT @luifun:家帰ってYoutubeで東尋坊で落ちた直後の動画みてるとやっぱり落ち
yukoku09@ibukijohn あの�帳�ぢ『15日の朝はまた以前と同じ時間に敦賀に着く予定』というのはどういうことですか?京都に行くのではないのですか?
danjiri914915福井駅16時47分発のサンダーバード34号は1�D"76号車が681系試作車、7�D"79号車は683系を使用していました。写真の6号車は2回改造しました。 http://twitvideo.jp/00mHf
kai_ro福井ユダがラストの階段登りがよいこらしょだった。金平さんも二幕は何とか持ち直して頑張ってました。旅公演も後半、まだまだ長い道のりですが、キャスト、スタッフの皆さん、無事な旅を。長崎でお待ちしてます!
yuusirakawahttp://twitpic.com/1el0rz - 聖地は鯖江の紅白で歌った曲
tsurugatterdanjiri914915: 敦賀駅に停車中のサロンカーなにわです。13時5分敦賀駅に到着してから3分後5番線に入線し、13時37分小浜線方面に向かいました。 http://twitvideo.jp/00mG8
tsurugatterdanjiri914915: 敦賀駅に停車中のサロンカーなにわです。13時5分敦賀駅に到着してから3分後5番線に入線し、13時37分小浜線方面に向かいました。 http://twitvideo.jp/00mG7
tsurugatterdanjiri914915: 敦賀駅に停車中のサロンカーなにわです。13時5分敦賀駅に到着してから3分後5番線に入線し、13時37分小浜線方面に向かいました。 http://twitvideo.jp/00mG6
sidus@dotk3 いつもながらその顔文字に勝手に癒されてたり。福井ではもう桜が見頃でしょうか。いいないいなー
danjiri914915勝山駅に停車していた貨車と電気機関車です。福井ゆきの発車時刻(15時49分)が迫っていたため速攻で撮影しました。 http://twitvideo.jp/00mGx
dark_mare@kanade_4686 きゃ�帳�ぢいけめんあふろー眠くてテンション変ーw即売会?というか敦賀オフ延期になったけどまた落ち着いたら@doripushi幹事でやろーねーw
ulbak記憶に残らないという事では福井県も負けてはおりません。皆さん、場所がどこかご存じないでしょう?非実在都道府県です。
monjyu_ph福井福井市の文殊山まつりが4月25日あります。登山上り口は二上口からの方 が登りやすく、車をとめるスペースも多くあります。
danjiri914915福井駅14時56分発の勝山ゆきの車内から撮影しました。轟(どめき)駅到着直前に撮影しましたがまだ雪が残っています。 http://twitvideo.jp/00mGg
hifu_mi本日は越前時代行列�帳�ぢ♪でございました(笑)<お里が知れるw> 大地真央さんと・・どなたか(ぇw)が、お市の方とお殿様でいらっしゃいました。 真央さん、綺麗だった�帳�ぢ♪
luifun家帰ってYoutubeで、東尋坊で落ちた直後の動画みてると、やっぱり落ちとけば良かったとも思った
takolutex@yoshioyokobori 福井押しといてくれました?
uwakuseこむちゃっちゃ。 福井テレビのスクラッチ田中。今頃どうしてるかな
danjiri914915521系福井地域鉄道部バージョンです。2006年に製造し、先月のダイヤ改正から金沢総合車両所にも配属されました。 http://twitvideo.jp/00mGO
kyokokokodayo@kein1230 今日は福井も負けてませんよ!あったかい!明日雨だからでしょう。理由が嫌な感じだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿