福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

17:55

anemoneivy@COOLJOKELIVE なんとまぁ!川沿いの桜、すごいね!素敵すぎ。 今日は福井なんだね^^ソースカツ丼いいな☆Live楽しんで♪
marukko67昨日は足羽川の桜をみた。福井で有名な桜の名所。
sobayaoyazi福井は雨で無かったの?RT @hige_emi 先ほどお花見宴会から帰宅!結構酔っ払っている?後片付けしてお茶屋に行って酔いを醒ましたつもり・・こんだけツイート出来りゃ十分!
Fukuiraptor@xx_monchan_xx さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
fukuist昨日の夜からの雨で福井の桜は散り始め、道が桜色の道になってきました。綺麗なんだけど、ちょっと物悲しい気分にもなります。 ☆ma☆
hirota_tokoRT @audrey_march: IPPONグランプリ未放送地域のOAはこんな感じです。調べたよ。たくさん流れて嬉しいです(^^)/4月11日 関西テレビ、テレビ新広島、テレビ長崎(24:40�D"7)/4月14日 福井テレビ(24:55�D"7)/4月17日 長
kouhakuran福井大野市の真名川ダムに行ってきた。川の水量が多かったので放水を直感。ダムに行ってみると小放流バルブで放流していた。その時の写真がこれ。 http://bit.ly/bxvdH1
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の日本海さかな街はいつも賑わっていますよ。 RT @liruliz 敦賀なう。早く家に帰りたい
zizz_tentyo今日は、福井から昔からの知り合いが来店。いろいろ近況を聞いた。なんか、すごく清々しい顔をしていて良かったなー。一人旅楽しんできてねー♪
fuku_tterふくいの桜も散り始め。ピンクのじゅうたんに雨が降ってピンクが濃くなってる。
ytkoyn福井市内を歩いていて、全国的に賑やかではないが、必要のあるものは揃っていますので、これでいいかと思いつつ歩いていました。
_haru_maki_海浜幕張で福井市がバイトしとるw
munesama0712「あさなぎ」一行と別れて、えちぜん鉄道で芦原温泉に…。観光バスも良いけれど、鉄道の方が落ち着く。

0 件のコメント:

コメントを投稿