福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

01:25

30calclubあ。『戦国自衛隊1549』と『ローレライ』を連続で見るという福井祭りも捨てがたい。戦国自衛隊のあのオチも本当ひどいからね!!
kyogoku. @aereal http://bit.ly/4YyBfW 秋田や福井がいいなぁ. 北海道シブくて格好いいのなw
KT3451@haruharu1964 初めましてフォロー登録しましたので宜しくお願いします。明日敦賀に遠征お疲れ様です。明日天気微妙ですね。以前北陸三チーム五割キープですね
yuibobobobobo掃除がんばれはるか 短い福井滞在てか顔のにきびが悪化しやがった
sasword昨夜の福井vs新潟TLの最中に目立たないようにツイピクしたら本当に目立たなかった
kakeru485まぁ、福井から米原・近江今津までぶっ通しなら521系必須だけども…
timeminutes01:05 トピックス:原発ミニニュース:敦賀1号の水漏れは腐食が原因 /福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000297-mailo-l18
heart0216@Anchan666 福井=私のイメージになってるのかwww
tsurugattereringi82: 今日の敦賀はやれるのだろうか……。。 小雨なら…やる?? 今のいい流れを止めたくないなぁ……観に行けないけど( ̄○ ̄;)
kakeru485米原・近江今津〜敦賀間の普通列車は521系より223系か221系使うべきだと思う…何のための直流化や交直両用車両なんだよ
sunflower0826@hiroshi93 リストうまくいきましたかぁ?また上手くいったら、フォローよろしくですぅ(^O^)外れてたからブッチャケ凹む〜みたいな(・・;) 明日は福井まで行ってきますぅ雨みたいだからテンションだけでも高くねo(^▽^)oおやすみなさぁ〜
yui_love福井はだめなはず。カラオケとか18歳以上じゃないと22時以降無理だもん。スーツきたお兄さんみて、あれそういや俺年齢的に大丈夫なのかなって思っただけだけど。ただ、もう居座っちゃってるし行くあてもないから・・・うん。
Anchan666@heart0216 今日電車で岐阜とセットです。ってバカリズムの広告みてはあとさん思い出した。なんか最近福井よく目にするな。
oinosawaまちツイも流石に完璧な統計ではないな・・・だって福井と島根にフォロワー点滅してないんだもの
s_a_a_y_a@false_oke あははw福井だけど行くかい?wwwはぁ、、試乗なんてホント危ないよー。帰りにお土産的なノリでお買い上げとかありうるよー。とりま乗らせてもらってくるデス!!
eringi82今日の敦賀はやれるのだろうか……。。 小雨なら…やる?? 今のいい流れを止めたくないなぁ……観に行けないけど( ̄○ ̄;)
UD2鯖江市要チェックやでー!http://glasses-club.jp/pc/model.html
akasata_ccs南の福井の南東の岐阜の西の滋賀の南の三重の西の奈良の西の和歌山の北の大阪の西の京都の西の兵庫の南の香川の南の徳島の南の高知の北西の愛媛の北の岡山の北の鳥取の西の島根の南の広島の西の山口の南の福岡の南東の大分の南の宮崎の南の鹿児島の→

0 件のコメント:

コメントを投稿