福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

02:25

oyajimushi_765@yayosi_0404 前福井に住んでた事が有るんだけど、そこでは体育にスキーやってたんだよw富山の子に話を聞いても体育でスキーやるって言ってたからそう思い込んでたんだw
tsurugattermegane0_0: 敦賀まできた。あとすこし。
youngneil1979@kaoringorock まじで??福井もホントはやってないけど、ケーブルTV入ってるから見れてる
knezon_readers永平寺に行って、20代の前半に読んだ本を思い出し、 再び読んでしまった。 長かった…。 京極夏彦 「鉄鼠の檻」 なんりさんは、入院中にヒマで読んだが、 内容はあ... http://bit.ly/aArnbg
youngneil1979今夜はその昔クイックジャパンに載っていた幻のモッズバンド、TheHairが福井に来るというイベントに行こうと思ったが、気づいたらこんな時間で断念。酒飲んで寝るわ
ha_roロリな年齢なのにデカ過ぎワロタwww @ha_roの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は170��帳��鰻�ぢ�。年齢17歳年下で職業は歌手。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949

0 件のコメント:

コメントを投稿