福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

00:55

komorodayori枝垂れ桜@波田安養寺: 信州には、ソメイヨシノ以外の桜の名所がたくさんあるようです。有名な高遠のコヒガンザクラ、長野市の神代桜(エドヒガンザクラ)、いろんな桜がある小諸市懐古園、池田町陸郷の数千本の山桜などなど。今日は、乗鞍高原... http://b
kehaenamekuji晩ご飯は福井市内の魚屋の回転寿司・魚心で。越前で獲れたぴちぴち新鮮な魚がめちゃ肉厚に切られて握ってあってすごく美味しかった。お酒呑めたら最高だったろうな
hkomakomakoma永平寺いってきた ごまとーふ買った http://twitpic.com/1elbkf
jiincomNPO法人への寄付金の50%が控除。来年から実現!?鳩山さん、お願いしますね。福井ブンブンさん、よかったですね!
ameno425@marinya_ お疲れさまでしたー 遠く福井から応援しておりました
four_gaga_catRT @iseaglew: RT @smilingcloud 日本列島全域が少しずつ被爆していると考えるべきかな。答えが出たときにはすべて手遅れなのが原子力の怖いところ。RT @kazyzak: やっばり俺ら敦賀人は放射能を普通の人より浴びてんのかね
wayohmugenえらい小柄な21歳キャバ嬢さん@wayohmugenの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は150��帳��欝�ぢ�。年齢2つ年上で職業はキャバ嬢。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
tsurugatterkehaenamekuji: さざ波街道で敦賀を目指すルートがとても好き。琵琶湖と付かず離れずしながらその北端と別れ、しばらくすると海と出会う。その青の深さは湖の色と全く別物の美しさで
tsurugatterGalaxie718: 17時間っていうとちょっとひねくれたルーティングで敦賀�D"7博多と同じくらいか
kazuyukey1221福井で食事なうウマウマo(^-^)o http://twitpic.com/1el8ih
racingponolerとんとんさんのmixiのボイス引用「こちらも不思議なことがたくさん起きました。こんな偶然があるのか、というくらい奇跡的なシンクロがいくつも起きています。一体どうなってるんだろう。3月の大分県の豊後大野市の講演会での奇跡が広島へと続いています。」
tatinomibarみーま。「蒼空 純吟山田穂おりがらみ生」ピッチピッチのガス感、オリが絡んで、思わず、うまっ!爽快な味わいで最後まで。後味はしっかりきれる。さばのへしこにもあう。楽しめるが500mlなんだよなぁ。
rebirthsそんなに見下ろさないで・・・・ @rebirthsの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は180��帳��姥�ぢ�。年齢15つ年上で職業はメイドさん。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
aran0na父が一週間一人旅から無事に帰宅。今回は福井に行ったようで、陽気に帰って来た。器やらお菓子やらお土産も。このご機嫌なのが長く続けば良いのだが…。
m_cco「京都から来ました!ザッハ トルテです!」…のライブを観てきた素敵な1日の終わりには、京都福寿園のお煎茶を。福井土産の『勝山銘菓羽二重くるみ』とともに。 http://twitpic.com/1el6uv
danjiri914915サンダーバード34号の車内から撮影した武生�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江間の日野川橋梁付近の桜で満開でした。 http://twitvideo.jp/00mHz
kehaenamekujiさざ波街道で敦賀を目指すルートがとても好き。琵琶湖と付かず離れずしながらその北端と別れ、しばらくすると海と出会う。その青の深さは湖の色と全く別物の美しさで
Galaxie71817時間っていうとちょっとひねくれたルーティングで敦賀�D"7博多と同じくらいか
patrachan@afroblue5242 あのシンプルな味付けがポイントなのかも。福井だと他に冬期限定の水羊羹も美味しいです。
kawausosu_com越前松島水族館にて 3月に3頭のコツメカワウソが誕生してました http://kawausosu.com/2010/04/11-001639.html

0 件のコメント:

コメントを投稿