福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

18:55

Elly_lolo@voropon @Elly_loloは実は越前×菊丸が好きで職員室で出会い受が熱を出して休んだ後九州へ行く同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099
tatantamaへしこmogmog
a2yuki実際は重太郎はすでに勝と顔を会わせています。 RT @a2yuki: 前福井藩主・ 松平春嶽から紹介状をもらったと言われています。 RT @DukeSillywalker: あり?龍馬は"最初、勝海舟を殺しに行って"、話を聞いて弟子になったんじゃなかったっけ?
kotatsuinuHBT「秋吉」のネギ串がうまいので自宅で作ってみた。塩と、福井池田町で買った焼き味噌で食べたけど、メチャウマやね。いやー、でも鍋に入れる長ネギが無くなりましたわ。(汗)
r_peacehomeどれも聞いたことのある話、、、RT @a2yuki: 前福井藩主・ 松平春嶽から紹介状をもらったと言われています。 RT @DukeSillywalker: あり?龍馬は"最初、勝海舟を殺しに行って"、話を聞いて弟子になったんじゃなかったっけ? #ry
a2yuki福井藩主・ 松平春嶽から紹介状をもらったと言われています。 RT @DukeSillywalker: あり?龍馬は"最初、勝海舟を殺しに行って"、話を聞いて弟子になったんじゃなかったっけ? #ryomaden
djnozoma@opo1112 あの行列には子連れでは並べんなあ…理想は誰かの手みやげ…(笑)。敦賀は3ヵ月ほど店舗改装でミスドが閉店してて、禁断症状で手が震えた(笑)。
okirakuZZRT @mamanefoo 丸七なう。居酒屋だよ。へしこにおめでとう、言ってね。
kouhakuran真名川ダムの後に行ってきた大野市和泉地区の九頭竜ダム。粘土や岩石を積み重ねたロックフィル式ダム。ダム直下(地下)の長野発電所で22万Kwを発電している。 http://bit.ly/cUWJI5
kenminhallfukui福井県県民ホールの次回催事は、4月15日(木)18時40分より「もう一歩前に!�帳�ぢきっと自分にも変えられる�帳�ぢ」特定非営利活動法人かものはしプロジェクト 共同代表村田早耶香氏講演会 です。入場は無料です。詳細は県民ホールHPにて掲載しています。
tsurugattertamboybox: 茨木からの帰り北陸道。濃霧の敦賀からトンネルを抜けると南条SA過ぎるまで桜が続いています。今年の桜が白く見えるのは視力低下?
tsurugatterb110sunny: 敦賀の北陸線・・・・今でもループ線なのかなー?(当たり前か?)不思議な感覚でした。
hirodino福井へは、ちゃんおつエアラインでいくのだRT @naoyukid: ちゃんおつさん鉄道福井通過中!!まもなく福井、Fukui
kwhoringそんなことはない。 @kwhoringは実は大和部長×越前南次郎が好きで妄想の中で出会い受が熱を出して休んだ後五感を奪われる同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099

0 件のコメント:

コメントを投稿