福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

18:25

jinhidetora今日、福井滋賀県人の総会に出席しました。久しぶりにお会いす顔みんな元気でした。解散後4名で久しぶりにカラオケに行きました。採点81点まあまあカナ。
PINK_no_HIYOKO今週は多いので気をつけましょう!せっかくの休日のおでかけに水を挿されないように。安全の為にシートベルト! RT @pepin867: ツタヤ高柳店前あたりでシートベルト検問。毎年春の交通安全週間のときには毎週土日、ここでやってる。結構捕まってる人
PAQYただ、ソフトバンクのCMの長いスペシャル版があったけど、福井がロケ地なのがうれしかった。お父さんの実家は福井だったんだね。
elekutra東京駅で全国駅弁大会(?)とかやってたので、福井駅の焼き鯖寿司買ってきたなう。うむ、美味いw ほんとは富山のます寿司とも迷ったんだけど、ます寿司は一人じゃ絶対食べきれないからな�帳�ぢ・・・
umeeeeeeeeうし、福井帰るよ!
hecico@anago27 フフフ…私以外全員非オタクのへしこ家ですが、家族の前で見る気満々ですよ
tamboybox茨木からの帰り北陸道。濃霧の敦賀からトンネルを抜けると南条SA過ぎるまで桜が続いています。今年の桜が白く見えるのは視力低下?
b110sunny敦賀の北陸線・・・・今でもループ線なのかなー?(当たり前か?)不思議な感覚でした。
iruoyouri越前そばの里 さくらのソフトクリーム食べたー! 写真は建物! http://twitpic.com/1etg52
wooo33省吾のぶつぶつブログ: 福井市へ http://bit.ly/doT4Av
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @IMACON007 敦賀なう。今からお通夜〜。福井寒いよー
nozucats年下でホスト。犯罪だよ。 @nozucatsの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は165�〜169�。年齢が10歳年下で職業はホストです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
IMACON007敦賀なう。今からお通夜〜。福井寒いよー
mizukurage鯖のモチーフでお願いします。鯖柄とか鯖の尾頭付きとか>鯖江だけに。RT @shoito: めがね手作り体験なんてのも出来るのか!? http://bit.ly/9Yb1gJ
pwtaフリークスなくなっちゃったね。ジャーマンポテトも他の店に変わるみたい。 #fukui #sabae http://twitpic.com/1etehm
wkwk_collectorRT tamaki730: 福井から帰洛中。新しい仕事なかなか楽しそうです。新しい環境や人との出会いはわくわくする(*・ω・*)駅までわざわざ送迎してくれてびっくりした。 美味しい越前そばもご馳走になりました。うまー★
oxmxf福井ご当地メニュー http://twitpic.com/1etdkz
tamaki730福井から帰洛中。新しい仕事なかなか楽しそうです。新しい環境や人との出会いはわくわくする(*・ω・*)駅までわざわざ送迎してくれてびっくりした。 美味しい越前そばもご馳走になりました。うまー★
chilcal福井の昆布館に両親が行ってきたので、現在食材の昆布率が高い。
newcleardx親の定年退職祝いの温泉がてら東尋坊へ。風強くて怖かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿