福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

16:25

naoyukid@kaoriibe 福井??、まあいいやw、適当ーに楽しんできて〜な:D
chamakkoみんなで練習、ワークショップを受けて、おいしいものを食べながら、あーだこーだヨガ話。これが福井で3日も連続でできたてことがマジ楽しかった。福井まで来てくれた正式指導者とオーガナイザーに感謝、グラッツェ。
msrte五平餅〜 他にも団子、たこ焼き、牛串、イカ串があった 鯖江らしく眼鏡の出張販売も http://twitpic.com/1ess11
Mkiyoshi何事も現場にいないと、参加しないとだめだな。事件は現場で起きるし、野球は球場で観ないと。テニスも、福井烈選手があんなにすごいなんて、有明で観なければわからなかった。参加する機会を剥奪するようなことはどのジャンルでもしてはいけない。民主主義の基本は、参加に対する
Dieeeeeee@tanakiyoshi  キッチンドリンカーtanakiyoshiさんはどんな内容の本をかったのですか?うちも今夜は福井のお酒をいただきまつ
toshio4050本当ですか!?土曜日も仕事なので個人的に日曜日希望です! w RT @ZAIMAAMY: @toshio4050 7月にまた開催する予定です(昨夜の2次会で決まったらしいですww)&音楽のイベント関係で�帳���ぢ月の連休に!ミーティングをするとか�帳�ぢしないとか�帳�ぢ♪
ZAIMAAMY@toshio4050 7月にまた開催する予定です(昨夜の2次会で決まったらしいですww)&音楽のイベント関係で�帳���ぢ月の連休に!ミーティングをするとか�帳�ぢしないとか�帳�ぢ♪福井在住の福井っ子と!他県在住の福井っ子が一緒に何かするって、楽しいですね!ワクワクしちゃいま
superlightmanうほ、いいピアニスト >@superlightmanの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は180��帳��姥�ぢ�。年齢が17歳年下で職業はピアニストです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
azaminohako確かに年下好きだけどもまだ小学生か。。。 @azaminohakoの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は175��帳��鰻�ぢ�。年齢が20歳年下で職業はバレリーナです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/871
ZAIMAAMY昨日は有難うございました!7月には、第2回を開催するようです。また応援してやって下さい♪昨日の291をきっかけに!色々な芽が出てきたそうです!さすが福井っ子�帳�ぢ行動が早いですね�帳�ぢ!RT @takamorry 東京の福井県人会は1898年設立!すごい歴史だ。先輩方
xxxaasaxxxホストwwwwww> @xxxaasaxxxの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は190��帳��厩�ぢ�。年齢が9歳年下で職業はホストです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
bluessk9歳も上なのかー @bluesskの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は170〜174。年齢9歳年上で職業はインテリアコーディネーター。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
rkb_4day【100種類のチューリップが彩る】大分県豊後大野市『チューリップフェスタ2010 』開催中!色鮮やかな花々が会場周辺に咲き誇り 辺り一面をきれいに彩ります♪ http://ow.ly/1wWLx
toshio4050行きたかった・・・。RT @ZAIMAAMY: RT @takamorry: 交流会での気付き=茶飲みおしゃべり会と思って参加したが、意外と(すみません)ちゃんと準備されていて、まじめに議論できる会だったのでビックリした。良かった。 #cafe291
POSTkimuraでもぼくの思う幸せというのは大抵どこに住んでても完成するなあと思うんです。それはたぶん青森でも岩手でも、富山でも石川でも、愛媛でも石川でも、福井でも石川でも、福岡でも鹿児島でも石川でも、沖縄でも海外でも東京でも関西でも石川でも、完成するなあと思うんです。
ZAIMAAMYRT @takamorry: ワールドカフェとは、会議室ではなくカフェのような空間でアイデア出したり意見交換することです。 #cafe291
ZAIMAAMYRT @takamorry: ワールドカフェ第3問「この交流会に参加してどのような気付きがありましたか?」 #cafe291
ZAIMAAMYRT @takamorry: ワールドカフェ第2問「この交流会での出会いを、どのように活用したいと思いますか?」 #cafe291
ZAIMAAMYRT @takamorry: ワールドカフェ第一問「関東に住んでいて福井を感じるのはどのような時ですか?」 #cafe291
ZAIMAAMYRT @takamorry: Twitterで募集して、ワールド・カフェ方式でミーティングする、というスタイルが、最近流行っているらしい。 #cafe291
ZAIMAAMYRT @takamorry: 交流会での気付き=茶飲みおしゃべり会と思って参加したが、意外と(すみません)ちゃんと準備されていて、まじめに議論できる会だったのでビックリした。良かった。 #cafe291
taz_tw.@taku_roots 確かに鯖江まで行かなければたいした距離あるわけじゃないしねぇ・・・。検討かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿