福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

13:25

neo6120@21f うなさま会ふくいしましょう!
musume0914ポケモーツアー日記福井公演高橋愛ちゃん更新!
eric22539@akka7716 僕は福井からだから15時くらいに出る予定で�帳�ぢす。生で聴くの二回目なので楽しみです。
kent_yo@kent_yoの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は180��帳��姥�ぢ�。年齢6歳年上で職業はお花屋さん。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
AshiyaX天気のよい日に、またのお越しお待ちしております。ヨロシクおねがいします。 RT @pyrite7: 福井に行ったとき、台風中にも関わらず、ビニカサ風でうらっかえしの東尋坊、、、こわかったぜ!
moi5828Ust担当していたモイです。昨日は、会場に来て頂いた方々、Ustで見る&発言して頂いた方々、本当にありがとう!私の準備不足で、映像・音声の乱れ等ありまして、本当に申し訳ございませんでした。次回(予定では7月頃)やりますので、楽しみにして下さい! #cafe291
hitonathuというか、しばらく福井に居るかもです。
arthur425幼稚園時代に仲の良かったパン屋の おばちゃんからパンを段ボールに一杯送って貰った。懐かしいなぁー。福井時代や…
yoshimori4444せっかくのカラオケオールで喉つぶれてたのが残念orz でも福井が酔うとどうなるかわかったし、せいらさんとトミーの絡みが面白かった笑
jaya37メンタル終了しました、かなりの手応え みんなのやる気度アップが凄い! 次回の北陸遠征は富山、石川、福井を回る予定にします。
cafe291福井弁で司会すればよかった・・・・・・・  #cafe291
itomihoホストクラブ行かないとw @itomihoの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は170��帳��鰻�ぢ�。年齢が2歳年下で職業はホストです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
moi5828@cafe291 アンケート結果は、他にもありましたか?メモ帳でコピペしたので、メールしますね�帳�ぢ☆ #cafe291
mebachicoいま永平寺、涼しくて気持ち良いー
matanozoki今日は、あいにくの雨で、桜祭りが中止なう。なので、へしこチャーハン出店も中止なう。なので、シュポっと空けちゃいましたなう♪♪♪。( ̄∇ ̄*)
xxtomokochanxx@MlCHAEL_H 今ね、福井のためだけに普段できない貯金をしてるもの!すごい楽しみだからなんとしてもいく!つか、今日もふたりのお顔だけみて帰るとかしたいくらい。。。どーなんだろう、あたしの体調。。。もしか、電話します。。。
ytkoyn鯖江の西山公園へ、こちらも桜
MakotoGuwashi伊藤ちゃんのコレやってみよう | 福井のWEBマガジン天晴本舗(てんせい ほんぽ)編集室のブログ http://tenseihonpo.img.jugem.jp/20080716_489052.jpg
JQ2OULただいま敦賀の温泉、リラポートで堕落中(笑)。もうしばらくしたら近江塩津で移動運用やります。
Shio_P@Miakis 100満ボルト・宝島王国って北陸というか地方の家電店・レンタルビデオ及びゲームの複合店としては異例の濃さですよねw自分も大学の頃福井の宝島王国にはお世話になりましたw
mizrn6streamrsz越前ナイトオフ http://bit.ly/cRGvXk #minkara
cafe291cafe291について、色々な思い&アドバイスをお聞かせください。宜しくお願いします。  #cafe291
Minakkogenki福井英介くらい個性がないと芝居で光らないのかなあ。「欲望という言う名の電車」は公演権利とか取らないと出来なかったんだ。9年がかりで実現とはすごい執念だよな。
sui_sen福井市内をまったり歩く
inoueooooo昨日福井で生えてたつくし採ったらよかったなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿