福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

09:25

Yajikim実家の母より入電!! 「花見行かんのやったら、買い物乗してってくれのぉ�帳�ぢ(福井弁)」 一家そろって「電話来た�帳���燔;」 さあ�帳�ぢて、支度しま�帳�ぢす。
mamichisなーるぼど。出張も楽しまなくっちゃw RT @IrmaNagoya: 出張の帰り道です。自腹で一泊して北陸三県をフラフラしてます。 RT @mamichis おはよっ!えっ?福井?なんで?旅行中なのかな? RT @IrmaNagoya: おはようございますぅ♪
masa0706@mahilog ふくいcafe 大成功だったようですねっ。おめでとうございます。色々ご案内いただきましたのに、すみません。昨日は、日程調整ができず、すみません。これからが楽しみですね!
now_サンシャインシティなう,八日市は御園の7ー11でコーヒー休憩なう,http://twitpic.com/1ep2im - ペンタブの箱なう,プリキュア返り討ちなう,今日も今日とて北浜なう,IrmaNagoya: 福井市なう,吉野家@甲府バイパス店なう,日曜の割りには早
hiroshi25aug坂井市の選挙始まりましたね。はい、坂井市民ですよ。市長選は現職の坂本さんが無投票になりそうです。親は坂本さんから「呼ばれてる」と朝早くから出ていきました。お陰で朝の仕事は私がすることに…
xx_monchan_xxおはようございます(o^∇^o)ノ雨の中、これから東尋坊へ向かいます! [神戸]
oomigyuきのう、福井の三国まで懐かしいやつに会いに行ってきた。
doripushi本当ならここで降りるはずだった敦賀駅なう
otukare01福井なう
m_elephants本日4月11日の、福井と富山との試合(敦賀球場)は雨天のため中止が決定致しました
JunkJJんっとぅ。福井は蟹。。香川はうどん。。長崎はちゃんぽん。。長野はToshiya。。
mamichisおはよっ!えっ?福井?なんで?旅行中なのかな? RT @IrmaNagoya: おはようございますぅ♪ イルマは福井市でお茶を飲んでます。間もなく三国に向けて出発します。 RT @mamichis おっはよ。起きたばかりw プリキュア観てます。 @radian
kokky0410今は敦賀でこれから米原→大垣へ向かいます。長い道のり(´Д`)
now_ぴあに着てしまったなう,と言っていた宅急便にさっきたたき起こされたなう,休みだけど朝から子供の用事に振り回されてます なう,餃子の王将の新入社員研修みてたら気分が悪くなったなう,もーにん(・◇・)池袋向かいなう,福井県に向かうバスの車内なう,NHKでツイッター特集なう
masa0706名古屋なう。これから福井へ向かいます。雨模様の様で残念。
cloud_collecter@pantacle 福井ったー来ましたw 新潟の隣ですか。
clefpapa有り難うござます。そのお一人です。d(*^_^*)RT @1ruigawa_bench: きたれ福井人! RT @clefpapa: 私は全ての都道府県の方と繋がっていますが、福井の方とはお一人としか繋がっていません。
IrmaNagoyaおはようございますぅ♪ イルマは福井市でお茶を飲んでます。間もなく三国に向けて出発します。 RT @mamichis おっはよ。起きたばかりw プリキュア観てます。 RT @radiant_heat: @mamichis いえいえwお疲れさまです�帳�ぢ!
pinkdark00@kurofune1023 福井にごろごろあるのにwwwぐんたまいなかwwwwwwwwぷwwww
munesama0712福井県に向かうバスの車内なう。
saitoh888昨日は福井の足羽川で夜桜を見る。毎年見てるけど、飽きないあの凄さ。真下に立つと心が素になって、これぞ癒されるって感じ。#hanami
1ruigawa_benchきたれ福井人! RT @clefpapa: 私は全ての都道府県の方と繋がっていますが、福井の方とはお一人としか繋がっていません。
shichitenbatいただきました。(^^)v RT @kark530: 若さだよ山ちゃん!山田君、サブトン2枚、彼に→ RT @shichitenbat 【整いました!】「たちあがれ日本」と掛けて「福井県」と解く。その心は…「ワカサ」も必要かと。
kark530若さだよ山ちゃん!山田君、サブトン2枚、彼に→ RT @shichitenbat 【整いました!】「たちあがれ日本」と掛けて「福井県」と解く。その心は…「ワカサ」も必要かと。
clefpapa私は全ての都道府県の方と繋がっていますが、福井の方とはお一人としか繋がっていません。
pantacleごあんな〜い(笑)。RT @cloud_collecter ちなみに富山と福井は今も名前しか知りません
real4649@55wine 福井でちょっと行ってしまった。内緒やで…
IrmaNagoya福井市なう。雨はやんでいますが、雲高が低いですゎょ!。とりあえず休憩中。えち鉄三昧になる予感。 #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿