福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

20:25

cyoco@Kitajin_0409 まさか、これが福井に来るとは思ってませんでしたがね(^^ゞ
otokiku福井の「羽二重餅」も買ったし「のし梅」も買ったし「きびだんご」も買ったし「赤福」も買ったし大満足。しかし私のニキビは悪化するだろう。
macalawson@macalawsonの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は155��帳��欝�ぢ�。年齢10歳年下で職業はエステティシャン。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949 おー
sorappy窓側が、満席だったのに、空いている。?敦賀から乗ってくるのか?
chiharu_yogiテムレイがこんな父親だったら(笑)ユニコーンって福井の『俺だったらこうしたガンダム』だよね…。
okzktmyニヨニヨニヨ敦賀しゃんの葛藤見るだけで顔がニヤけるカイン編GJすぎる…っ
livedoorcliphot金沢の高級料亭「つる幸」のカレー | 北陸カレー物語 −石川・富山・福井・金沢− ブログ版: 何言ってんの? ナマステ!? って言われそうですね。そう、「つる幸」さんは金沢で超〜有名な懐石料理の料亭。数々の賞を受賞し、テレビや雑... http:
mako_chiiii永平寺行ったけど、オカンが「駐車料金高すぎなんだよks」と言って本堂の方は行きませんでした。シカタナイネ……
club_maroん?ビールとサワー?あとはタンにしか見えない…さかなぁあ〜っ! RT @emiko_bluewine: 初めてのお店 福井『のの庵』なう。お魚が美味しいのだそう。とりあえず刺盛頼みます。 http://bit.ly/apPOHy
emiko_bluewine初めてのお店 福井『のの庵』なう。お魚が美味しいのだそう。とりあえず刺盛頼みます。 http://twitpic.com/1eu1bw
SQYURI_3833@umeeeeeeee 私の福井地元フォー!おかえりなさいー!
umeeeeeeee福井ついたよー! おかえりなさいうめさん
taito_…ちょっと待って。政治家になるには最低何歳だ?私はどれだけ待てば良いんだ? @taito_の未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は180��帳��姥�ぢ�。年齢が6歳年下で職業は政治家です。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com
okeihan_kcool秋アイーダに福井ラダメスかあ!いいなー #55steps
hiragainouka@chinchilla0210 なんだかすごい決意です。 福井と言えば、私達農業法人協会の秋期セミナー今年は確か北陸福井か石川での開催、全国の農業法人200名ほど集まります、良かったらどうぞ。
ayakayuma819できれば福井市に住みたいなー
hitonathuそんなことよりはやく福井に帰りてぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿