福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

11:25

tamaki730地下鉄の最寄り駅が人だらけ。御所の春の一般公開、今日までやねんね�帳���さて今日の仕事内容はさっき決めた!資料も揃えたし、では福井まで出稼ぎに�帳�ぢ(`・ω・´)
s_island甥っ子のリクエストで福井の恐竜博物館なう http://bit.ly/cvQxW8
gattz_gattz今晩はHALL BEEだし、また電車で行こ。福井駅から歩いて行けるしね。運転しないって楽チン!
ai0504_lemoned昨日高速のSAで食べるラー油ゲット!桃屋のじゃないんだけど、この間テレ金で紹介してたやつ。福井の焼肉屋さんが作った物らしい。美味かったけど夢中になる程のものかな?桃屋のやつとかはもっと美味しいのかな? http://twitpic.com/1eq7
IrmaNagoya芦原温泉駅にて、特急しらさぎの到着まちなう http://twitpic.com/1eq7bo
aosuzuえち鉄not常用者 が一瞬不安になるところ:福井駅 の前に 福井口駅 がある
maidcafenews(@taisukef)鯖江商店街にメイド喫茶!おひるすぎまで限定オープン #sabae http://bit.ly/agkH06
andiroid東尋坊なう お土産屋が暖房をウリにして呼び込みするほど寒い http://twitpic.com/1eq5zm
ytkoynうわぁ�帳�ぢもう11時。今から福井市内の足羽山へ行ってきまーす。桜を見に、そして、食べる
hangerdog@heart0216 美味しくなさそう(´・ω・)ていうか詳しいな!福井は性的なもの以外にも博識なんだね!
yoshihiko_oダチョウが砥部にやってきた: 念のため、もう一回言わせて。 うちの画廊 にて福井江太郎展を開催しております。 今もっとも輝いている作家のひとり福井江太郎。 愛媛県美術館にもその作品が収蔵されてて、愛媛と.. http://bit.ly/c4XaR
heart0216えびなら伊勢えびが一番強そう・・・ RT @Anchan666: いや、なんか強そうな海老想像したらツボってしまたw蟹みたいな?あ、それは福井か。 RT @heart0216 猛者海老って種類でしょw RT @Anchan666: 猛者海老ww RT @Yu
isloop嗚呼昼過ぎまでか。。。残念。。RT @taisukef: 鯖江商店街にメイド喫茶!おひるすぎまで限定オープン #sabae http://bit.ly/agkH06
tokoroten00おハロー。今日は祖母の様子を見に福井鯖江市まで行ってきます。眼鏡の町。
taisukef現場降ってませんよ− あったかいものがおいしいです QT @tukasa 今日は誠市(誠照寺@鯖江市)。でも鯖江市は珍しく小雨・・・。 #sabae #sabae
m_moja福井に向かっている。なう!
hiyuhメガネが標準装備と化している... QT @taisukef 鯖江商店街にメイド喫茶!おひるすぎまで限定オープン #sabae http://bit.ly/agkH06
taisukef鯖江商店街にメイド喫茶!おひるすぎまで限定オープン #sabae http://bit.ly/agkH06
plainswalker_ulNHKオンデマンドで「永平寺」という番組を視聴中。禅宗の修行は厳しいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿