福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

03:25

maru_kyotoよろしくおねがいします!RT @akemegu: さっき福井アオッサであったライブの後半の部に福井の友達が偶然見に来てて興奮してメールくれた!!これは福井カフェライブも決行せねばですぞ!!
catacou雨が降ってきた。…ここ1週間福井は晴れてたのに
wadacchi福井市は鬼門なのだけど、数カ所、大丈夫なところがあって、今夜はそこで寝る感じ
kumaken_zare@kumaken_zareの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は165��帳��蔚�ぢ�。年齢19歳年上で職業はスチュワーデス。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949 福井は昔住んでたな�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇鱇鱇齦韶闥�城蜥癇癈�竟鶯鹿畩鹿�昭��ぢキララサポートドクターのおすすめ新着求人・転職情報 【常勤歯科医師募集!!★ビル内診療所】福井福井市★勉強会・学会出席に充実している環境です! http://www.kirara-support-doctor.com/search/job15763
creeeeemマジで昼にいたww偶然過ぎるあっちは桜が満開だったね♪いい時期に行けた幸せにかんぱーーいRT @getterz1 @creeeeem 姐さん追っかけて琵琶湖までいっちゃった(笑)長浜城で桜の花見して 今、敦賀です #twinomi
suita999@inu999 学校が滋賀だもーん。福井には何もないもーん
sgm01352月曜は東京、火曜は福井です

0 件のコメント:

コメントを投稿