福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

23:55

mushinhasan本来のP.N.とは違うからセーフの筈だッ! @mushinhasanの未来の嫁は『福井県に住んでいる貧乳のメイド服がよく似合うクールな58歳会社員男性』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoyome
sz1033あの連中が入院を心配するようなら、俺は青木ヶ原か東尋坊を心配せねばならんっつうの
yossy_xgc明日、三国100人ゴミ拾いやります! 10時にサンセットビーチ駐車場に集合です。予報は曇り。少雨決行です。ちょっと寒いので暖かい格好で来てください。友達100人できます。http://ameblo.jp/xgc #xgc #fukui #mikuni
miyakkomodoki福井で一緒の先輩と帰って来た。話していて、仕事に対する姿勢や人との距離感や福井観が似ていると判り、久しぶりに「話が通じる感」がした。
azumeets@tamishop 福井ッ子はみんなそう言うんやよー。(言わないかも)
ashermes時間ないから写真使おうかと思ったけど、寺社と城とレトロな町並と自然の写真しか無い……。美少女が香港に売り飛ばされていそうな夜の倉庫の写真が無い……。倉庫の写真はあるけど、敦賀の旧跡っぽい赤レンガ倉庫はまずい……
mitasuki【ぼた餅化物】越前国新庄村のある家で床下から人の口真似をする声がするが見ても何もいない。「お前は狸か」「狐か」「猫か」などと面白がって幾つも尋ねたがどれも否定した。だが「お前はぼた餅だろう」と言うと「ぼた餅だ」と答えたので評判になった。(『東遊記』) #hen
annytamaそうですよ。さぁぁぁぁ�帳�ぢしくなんてないですYO!私は、あぶったへしこで天国なうですけどねww RT @exoticlollipop: @Hazzy_O えんどう豆スナック、美味しいじゃないですか!!!!!さぁぁぁぁ�帳�ぢしくなんてないです!
emuyanえ?!金曜のこの時間から恋のから騒ぎ?! @福井
rainy_ladyごめんなさい…今日もお疲れ様です…【 福井 】の皆さん…相変わらず、曇のち雨が明くる日は曇時々雨です… #rainy_lady
jogzoomer犯人は@jogzoomerです。貴方は夜8時10分に3tトラックで犯行現場である福井へ向かい恋人の名前を叫ぶという凶行に及んだのです。 http://shindanmaker.com/10347 #watashiyatter
donran2daishi明日から福井に。なに食べよう。
ut_kisaragi福井鯖江市の市長のtwitter自己紹介がかなりキてる。メガネクラスタ的に。http://twitter.com/hyakuo
steinfluss@disktopic まじすか。福井は降ってないよ。念のため。
itmncアリスみたいと思ってたけれど12時から。その後は18時過ぎ(*´ω`*)んんー。吹き替えが14時過ぎか…。空いてたらソレ見よう。見れなかったら、のだめ後篇でも見るか?帰ろうかなぁ。福井でソラニンはやってないのかな?東のエデンもないし…。ボーイズオンザランってもう終わ
mifuchimiももらーがないので、福井県でこれを入手うまいのか試したいが何につけていいのか迷う取り合えず生で食べてみる http://tinyurl.com/y2clrxg
berg_23最近春のせいか寝落ちが激しいです。というか最近寝つきが悪いです。気分も優れないわけではないですが、仕事中のほうがテンション高いです(苦笑) 嗚呼福井レポいつ書こう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿