福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

23:55

koizmixRT @singjroy: すでに福井市片町liteは良い感じです。結構盛り上がって来ましたよ。#age_tkf
danjiri914915敦賀駅で購入した敦賀塩荘のちらし寿司で値段は600円です。 http://twitvideo.jp/00mGG
kai_ro飛躍�帳�ぢのMEN'Sが歌といいダンスといいカッコよすぎ。福井チェのマイクは要らないのではと思える凄い声量でした
yagu_rock理想通りすぎるだろ…!!当たれ!! @yagu_rockの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は175��帳��鰻�ぢ�。年齢が11歳年上で職業はキャリア官僚です。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
ibukijohn@yukoku09 投資用の件、ほんまにありがとう。 ちなみに、15日の朝はまた以前と同じ時間に敦賀に着く予定だよ。
ysykNovember敦賀
ismhtm本日のbaseよしもとイベント�→『山内企画』出演者→かまいたち山内/コーナーゲスト→銀シャリ橋本/クロスバー直撃渡邊・前野/かりんとう宮本/スマイル瀬戸/GAG少年楽団福井
danjiri914915敦賀駅に停車中のサロンカーなにわです。13時5分敦賀駅に到着してから3分後5番線に入線し、13時37分小浜線方面に向かいました。 http://twitvideo.jp/00mG8
danjiri914915敦賀駅に停車中のサロンカーなにわです。13時5分敦賀駅に到着してから3分後5番線に入線し、13時37分小浜線方面に向かいました。 http://twitvideo.jp/00mG7
danjiri914915敦賀駅に停車中のサロンカーなにわです。13時5分敦賀駅に到着してから3分後5番線に入線し、13時37分小浜線方面に向かいました。 http://twitvideo.jp/00mG6
volcomss営業で朝から大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県の越前の方迄行って参りました。イヤ�帳�ぢ凄く景色がよかったです!
orehiroo中国での日本人死刑囚の一人、福井で犯罪歴があったようです。日中強盗団リーダー。
laecheというか福井ってアニメそんなやばいのか。それなりに都会のイメージあるんだが
danjiri914915美浜駅に入線した125系です。先頭車両は2006年の北陸線長浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間及び湖西線永原�帳�ぢ近江塩津間の直流化に際して製造され、パンタグラフが2つあります。 http://twitvideo.jp/00mFo
rainy_lady福井 】周辺の皆様…晴のち曇から、ついに曇時々雨になります…明日になると傘のご用意を… #rainy_lady
times_2407@RELATION2008 さん しめのラーメンもうまそう☆地産地消って徳島遅れているイメージがあります。僕だけ?笑 もっと進めばいいですね^^ @times_2407四国鍋。厳密には今回、四国分の1鍋=徳島鍋。老舗徳島ラーメン『三八』さんの40年受け継が
katterprayag越前時代行列→足羽川堤防の桜のトンネル→つるきのおろしそば→三国温泉ゆあぽーと→足羽山の愛宕坂→橘曙覧記念館→足羽神社のしだれ桜→秋吉! 福井満喫コースでした(今月末で福井撤退なのでここぞとばかりに)
tsurugatterizy00751: 「敦賀」ネタなので、「RCN」の関係者の方も参加して頂けると、有難いのですが...
sui_sen@kuriwax なぜか福井巡りをするときは6時以降に起きた記憶がないですね…ふくいこわい
now_自分で自分関連のつぶやきを公式RTしちゃったなう,uStreamの登録完了なう,心は黄色いTシャツなう,貼り紙も無いけどユネスコ改装?閉店?やっぱり俺がたまにしか顔出さなかったから潰れたか…とか考えながら歩いてたら迷子になったなう,haikaratalk: 福井XES
singjroyすでに福井市片町liteは良い感じです。結構盛り上がって来ましたよ。#age_tkf
sato29もうちょっとで東海オフに!  @sato29は福井県 へ飛ばされました。特急で帰ってきてください。 http://shindanmaker.com/8922 #fukitobasaretta-
__MASAKI__@kuni110 福井も黒うさぎやってるんですか?
icsince98今日の福井市、第25回春祭り 越前時代行列とてもよかったと思います。 ご覧になって方、どれくらいいますか?
haikaratalk福井XESなう。楽屋にお札なう。楽屋が元スナックなう。店の名前はナイトイン節子なう。
meganelog【sasagawa】 作品紹介: 久しぶりに作品紹介いってみます。 友人K君のご子息に、新調して頂きました。 福井鯖江福井めがね製「メタルワーク」のセル枠。 どうですか、格好いいでしょう。 充実した大学生活になりますよう応援... http://bit.
yukkoyuripapaこのキャンペーンは今月いっぱいだそうです。福井来られる方、ぜひ、麺房つるつるでのお蕎麦をどうぞ!おろし蕎麦ですよ!2皿で300円のですよ!
yui_love@Rabbit_mask バス。福井と名古屋は一日五本ほど高速バスがあるのよ。
kehaenamekuji今日は昨夜完徹のまま朝5時半に出発し、友人二人と共に福井県立恐竜博物館に行ってきたのだ。私は二度目だがめっちゃ楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿