福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

23:55

katahotori@Omeen だがちゃっかりへしこを買って帰ってあるのであった
syhun金沢→福井→滋賀→京都 滋賀は時間がないのでスルーする。大学巡りツアー
Koolboy117@yukimamachan 福井に到着しました。確かに月明かりが琵琶湖に映ってきれいだったなあ。 もうそろそろおやすみの時間かな? ゆっくりとやすんでね。おやすみなさい。
shiholiいいなwww @shiholiは『顔は瀬戸洋祐で、頭は奥田修二で、性格は宮本昌彦で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは田崎祐一があなたのピッタリな男性』です。 http://shindanmaker.com/5720 #karebasegeinin
tamotchi@flipflop_jp 福井県の高浜町には「青」という大字がありますが、そこにある駅は「青駅」ではなく「青郷(あおのごう)駅」です。残念!
Omeenボパラで、かたほとりさんに差し入れる予定だったへしこおいしいです。ボパラの間、ずっと何か忘れていたような気がしていたのはこれだったのか(´�帳�ぢ`)モグモグ
bushinotweet3月の北陸旅行 2日目〜福井県: 富山を後にして、最後に向かうのは福井県。東尋坊に寄ろう思っていたら高速で暴風雨に遭遇・・。こんな天気の中、東尋坊に行くのは怖いので、あきらめて福井駅へ… http://goo.gl/fb/53uVB
yone79_tw@tomioka_a まずは臭いかな?「へしこ」とも違う臭いでしょうか?「くさや」も大丈夫ですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��蛬澁浄��烝鹿畩鹿�昭�樟瘢纒�ぢ絞りだせー越前っ!
munemaru0429@recog だれか福井と神奈川の距離を1kmくらいに縮めてくれえええええええ
yuusirakawa@1103hokora 実は天体で出なくなったので気にする度合いが下がりましたwフェニ所属で鯖江で2位とったりしましたし [7の目標:打倒嫁]
sncomet福井行ってた
rywdsk福井には着かず…。 今は新潟県上越市。 ここに送ってきてもらった車の中に形態を忘れました。 名刺渡したので部ログを見て連絡してくれるのを祈ります。 宮崎県は難しいので明日は富山まで行ってそこから帰路につきたいと思います。 途中で下呂温泉入ってくる予定!!
hideeeeeeeeeeeおみや・・・。期待してまっしゅ(。>п<。)b笑☆ RT @nanachaaannn: ただいま石川県ヾ(゜∀゜三゜∀゜)ノにゃは 今日は福井県にもいきました!! http://twitpic.com/1br3ss
honeysyrupsささきひろし #fukui
aya_sairiちょww福井高校の教頭w印象悪くなるからやめてくれよそうゆうの
ngtyk明日からの帰省の準備しなきゃー。一週間前まで福井だったのにまた福井。ぷあー
kuni110福井寒いよー
nobu_37広島でお待ちしております。 RT @fukuihiroshima: 今日で福井最後です 本当にさみしいです。福井の皆さんありがとうございました。
sakamotz明日また福井出張。寒いのか暖かいのか、(ーー; 上着のコートが迷う。暖かいのに真冬のコート着てると東京だと変な人だし、あっちは寒いかもだし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿