福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

19:25

bushinotweet2010年1月豊後大野市K町、ふるさとを歩く.NO,3: 1月4日、N中学校跡から少々急な坂を下り<石源寺石仏>を観て、息を切らしながら中学校跡迄引き返した時にはすでに17時近かった… http://goo.gl/fb/TTeU8
bushinotweet2010年1月、豊後大野市K町、ふるさとを歩く。NO,2: 1月4日食品の買い物を終えてから、N中学校跡を訪ねる事にした。 昨年暮れ小学校跡を歩いた時に訪ねるつもりが、友人の家を探すのに… http://goo.gl/fb/dLJCc
hirokazzzzいまから名古屋の街へY_seiの専務と繰り出します。 http://twitpic.com/1bxhra /via @akiaky_nsmr(#^.^#)うふふ〜名古屋の夜は鯖江に負けませんよ。
scrap_H2今晩夜行列車に乗って福井の勝山に行くことにしたです
5endama@odoromatilda あー、勘違い失礼。越前町とかじゃなくて、越前・若狭の大きな意味ですね。
syunsatuPくっそ�帳�ぢ・・・っ!!(越前風に
jupidra共産党員で自衛隊員の情婦の吉村ありさ、は福井高校2000年卒業だ。変態ストーカーの母校の教頭が大麻所持で逮捕された。子弟揃って違法不法行為のオンパレードだ。ザマミロ。
nichiki久しぶりの快晴。いっきに若狭湾まで飛んだ。波はとても静かだった。漆湯の源泉に浸かった。立ち昇る湯気を見ていると何も考えず一日が終わってしまった。越前ガニで一杯してから帰ろうとしたが、雲が出始め帰り道が分らなくなりそう。帰ってから敦賀のカニかまぼこで一杯とすること
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大松原の気比の松原が有名ですよ。 RT @texplode 敦賀なう つぎに東をだしてしまうと往復6じかんの九頭竜湖コースらしい…
Dotechin_orz誰得・・・ RT @sore_nante_erog: あちゃー、鯖江やっちゃったか・・・。SBE80!結成。鯖江公民館の平均年齢80才のアイドルグループ。http://bit.ly/9uMMUf
syokucyo豆腐を手のひらにのせて包丁できってると、だいたい気の早い奴らが手のひらの端から買ってに飛び降りよる。東尋坊並みに、思いとどまらせるおっさんをパトロールさせるべき。
mensegg福井の廃墟エモ http://twitpic.com/1bxiu5
GARO_333福井県だと越前市の市役所なんてやばいことになってるんじゃない?
yumezyuuya大垣日大は福井の人が結構頑張っている。友人の弟がレギュラーとかほんと凄い……
wanna_be_honestさあ,ちりとてちんファンの同僚を送別するため「へしこようかん」ならぬ「漬けマグロきんつば」完成!アホな仕掛けをどこまで笑ってもらえるか楽しみ♪みんなで笑いながら友人との別れを惜しんできます。
naotwo今日来てもらったお客様4月から茨木の福井高校に行かれます。うちのサロンに来る前にニュースで知ったらしい。入学前で見たことないらしいがかなり驚いてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿