福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

15:25

now_ボックス席の対面が金髪のおねえさん(携帯操作中)なう,ソフトバンクショップなう,うっすら生える指毛が気になるなう,何かしらの線につながれる なう,道の駅きよかわ 豊後大野市清川町さくらなう,アイドルパロ書いてるなう,姜尚中氏と石田衣良氏と遭遇なう,
seikioneARの反動っぽくておもしろい!RT @realiwa: RT @tamoot それぞれの県民カスタマイズ携帯電話を作れば! 富山=>夜ホタルイカのように光る、セントラム乗車で電波3倍。石川=>金箔、兼六園で電波3倍。福井=>眼鏡になる携帯。東尋坊で電波3倍。
anri718北陸本線福井行きの電車がとてもレトロで感激!!なにこの空間〜寝台車みたいで雰囲気があります。この電車ならどこまででも行ける(^^)
takeuchiopt@mireiton @akiaky_nsmr もう完全に福井に染まってますよ。次回からは指定だなw
kumagainatsuki金沢より福井のほうが寒いっぽい。
hironakamasaru【第1問】 大野市があるのは福井県。では大野城市がある都道府県はどこでしょう? ⇒正解は、「福岡県」でした。たまにクイズがやりたくなるのです。
kuromitsu16g@Borom 行った先にあるか知らんが福井で冬期しか売ってない水羊羹超うまいよ!あとやっぱますの寿司!
zatopower「企画」が終わっただけと信じたい。川本真琴さんの見る風景とかをつぶやきで見たい! RT @19740119 企画:藤吉"鯖江"博士、入力:原澤"坂戸"浩 つぶやき:LUPINO  つぶやきカルタコレニテ閉店。へー、ていへんだったーチキタン。
odoromatildaお願いです、敦賀と若狭地方をどうか近畿グループに入れて下さい!嶺南人が俺ら越前人と一くくりで「福井」にされるのは嶺南人に対して余りにも敬意が無さ過ぎます。文化的にも言葉的にも敦賀・若狭地方は近畿に入るべきです。関西電力にしかり。関西人が電気を使いまくれ
yaekokiriyama府立福井高校の教頭が大麻で現行犯タイーホんでその高校の職員室を家宅捜索かぁ…某高校の事務長の時よりひでぇww(独特過ぎる雰囲気に馴染めず放火で鬱憤晴らして現行犯タイーホ)…って、福井高校ってどこだ?(死)
TeamKJapan道の駅きよかわ 豊後大野市清川町さくらなう
kawamako終わっちゃいましたね。そしてこのアカウントは半年以上書き込みがなくなり自動削除になる運命か? RT @19740119: 企画:藤吉"鯖江"博士、入力:原澤"坂戸"浩 つぶやき:LUPINO  つぶやきカルタコレニテ閉店。へー、ていへんだったーチキタン。

0 件のコメント:

コメントを投稿