福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

09:55

kanazawadaichiこんにちは!お返事が遅れまして申し訳ありません。ありがとうございます!スタッフより社長井村にも伝えました(^^) @chinchilla0210 福井県で有機農業でのビジネス展開を夢見て、猪突猛進してる私としては、憧れの農業ビジネス成功者の会社です
kanazawadaichi@chinchilla0210 福井県で有機農業でのビジネス展開を夢見て、猪突猛進してる私としては、憧れの農業ビジネス成功者の会社です。井村辰二郎社長の渋さには、ドキドキしちゃいます(恥)↓よきパパで、よきオーガニック農業者&農業経営者で、色々と学
yui_love@comesta327 すげぇ箱根wwwなんでそんな積もるのwwww  福井なんてこの時期5cmも積もったらすごいほうだし、昨日は吹雪いてはいたけどそんなに積もってなかった。冬場でも、積もって平野部で50cmとかだし。ただ、街の中心部で考えると新潟以南では一番
googlenews_so福井の寺火災、重体2人が死亡 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bX4OlD 2010-03-30 09:35:20
comesta327@yui_love 新潟はたいてい湯沢とかの方にスキーにしか行かないんだよ。  積もらないと思ったら20センチぐらいつもっててワロタ。  福井はもっとすごいでしょ?
kmikazesurf福井県の鳥居浜に来てます。 大阪方面からの下道は所々凍結してました。 波はコシ〜ハラぐらいです。 天気は曇りでサーフィン出来そうなので今から入水します。 http://twitpic.com/1buqjj
chinchinhanみなさんおはようございます。武生は晴れていますがさっぶい。今日は定休日なので福井店に配達後、春休み中の子供達とお出かけです。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
kingofnyanko「へんね」に「んな砂ばっかやん」 の一声で特別出演している福井のじぃちゃんも好きです。 RT: @kanamechari: アイラブユーを聴いてると福井の海岸思い出します@kingofnyanko 川本真琴さんつながりで、福井についてつぶやくと、福井
yui_love@comesta327 まぁ福井も大雪だったけどなw 実は新潟は山の方じゃないとそれほどふらないという。
tabigarasu@bat3104 うまく事が運んでも「…こんなつもりじゃなかったんだ」、「俺が殺ったんじゃない!」→警察に追い詰められ、東尋坊から死へのダイブ。あれ? うまくないじゃん。
pillikenみなさま おはようございます! 福井は桜のつぼみがむくむくと動くようないい天気です! ピリケン #sakura #fukui
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:前編・写真をざっと並べてお休み報告をしてみる件(愛知滞在) http://bit.ly/duxjrE
ksmsks福井も快晴です。すばらしい景色の中を出勤です。デジカメに撮って楽しみます。
akiaky_nsmrおはようございます。今日の福井は一転、良い天気!今日は昼から名古屋へ向かいます!
yopponham寒いざます。福井も、うっすら雪がつもってるざます。
tnk_ishijima@fuwano_process さっき徳光SAのママクドナルドでコーヒー購入。前のお客が携帯edy使用。アレってシャリーンて音するのが普通だと思ってたけど、マックはTV-CMのジングルのチャラッラッラッラーンでした!ビックリ!つか文章じゃ伝わらないスか
ichibei@kazuyo_k こちら福井はまだサイマル対象外です、早く全国にならないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿