福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

18:27

K00662福井県の尼御前SAにて夕食中。夕焼けが綺麗です。宿までは後1時間くらいかな。
tes2093100そうか、名古屋から683-2000しらさぎ→敦賀→583系きたぐに→大阪 まあ強引だが大阪着いた
JGT0510@aymatsu 農業経済学会ですよー。黒崎先生や福井清一先生のハウスホールドモデルに関する発表が聞けて面白かったです。開発ミクロ計量や実験・行動経済学をやっている人はまだまだ少ないですが、若手研究者の間では徐々に増えてきているような気がします^^
tatantamaへしこmogmog
texplodeRT @junnnnnnne: ちなみに相手チーム(Bチーム)のこれまでのまとめ。米原→近江塩津→敦賀越前花堂→津幡→高岡→(いまここ)→城端
texplodeRT @junnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀
NatsMiya@tzucca_motto そっか! 明後日から新年度だね。脱皮の季節だね。(そんでなんで福井は雪がうっすら積もっちゃったりしてるのか。)
odoromatilda逆に日本真ん中地区で「おらん」を使わんのは越前地方だけっすよ。敦賀・若狭もおらん使うし石川・富山もおらんです。岐阜も確か基本おらんでしょ?@jazzneko_k
junnnnnnne敦賀のくじは北でした!京都駅の恐怖からは解き放たれましたが、なんせ九頭竜湖トラップが待ち構えてるので油断できません 笑
hanmaii@bypush うふふ^^ でももう自殺の名所じゃないし!東尋坊着いたの牛の刻だったけどあはは
tabigarasuこれから東尋坊に向かおうと思います(!)
FarEastMan6972福井に移り住んで一番美味しいと思ったものは『たくあん煮』!なんとも言えない食感だ!福井は何故、たくあん煮を全国にアピールしないのか疑問だ!大阪からくる私の母も必ず買って帰るし!
hanmaii福井ったー私もフォローしてしまったじゃないか、なんという県民ホイホイ
shirowmkii@miracostabooks ラジオの実況ってええよな〜。野球を実況するのって難しいと思うが、さすがにアナウンサーはプロやな!卓球のラジオ中継もなかなか良いよ。ベスト8は沖縄、岐阜、愛知、広島、東京、北海道、福井、あとひとつ忘れた。みんな頑張ってほしいね
doripushi福井高校教頭が大麻所持と聞いて慌ててテレビに飛んでいったが、大阪府の福井高校だったwwwwww
ZAIMAAMY米五の味噌さんから�帳�ぢ協賛して下さるという連絡があったそうです(;Д;)有難うございます http://www.misoya.com/ 永平寺御用達のごはん味噌�帳�ぢ♪美味しいです http://atnd.org/events/3457 協賛頂いたご恩をお返しでき
myghostis今日友達が運転して、おひる食べてから東尋坊いってきた(\地元バレポウ!/)アスレチックだなあの崖は・・・
kotaniguchiあ、はい、刷も永平寺にお納めしていますよ。ちなみに匙も箸も。ついでに言うと禅問答で使う竹篦も。 @D_front
fukui_abcbooks@mmasao ありがとうございます。まだまだ試行錯誤中です。全国ではいろんな書店さんがやっているようですね。福井でもどんどん増えてくるとさらに楽しくなっていくだろうと思います。頑張っていこうと思います。
h_watanobe福井までえち鉄で帰る訳ですが…このえち鉄、通学に使う福鉄より揺れないし、ノンステップなんですよね… ぱるぱる。
nopparan早く向井秀徳のライブ行きたい 福井と金沢参戦します、ZAZENよりもやっぱり向井秀徳のアコエレが好き
rosa_seraph敦賀行ってきたー運転時間合計3時間…さすがに疲れた(>_<)
arigatonewsニュースとともに:茨城とのかけ橋に /福井 【毎日新聞】 http://bit.ly/9Gx7bm ...
boreford岩国の負担増に対して山口県は冷淡であった、といった趣旨を井原前市長が述べたことがある。福井や福島では原発問題が県単位の議論にのぼるのだろうか?基地公害という問題を「県」という単位でとらえる沖縄は独特なのだろうか?
Koolboy117@yukimamachan あ、夕食前にそんな美味しいの食べてからにw うらやましいなぁ。岡山からダッシュで大阪まで帰ってきたから、昼飯なし(>_<) ここで積んだら福井なのだ(-。-;
hanmaii@akachinki ねww何でなんですかね、駅前から真っ直ぐ九頭竜行って東尋坊へたどり着きました。地図で見ると一直線なんですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿