福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

08:25

DJ_KAMINARIこれから福井県に遠征〜
squashpapa@shibata1225 20分は自分より下レベルの人。残りは選手権予選レベルの人2名と1点ごとに3人で勝ち残りゲームなので、なんとかもちますね。相手が福井裕太くんとだったら3分で撃沈です。(笑)
otkcat福井は雪景色だよぉー
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
xMYKxAUOx@snowmonkey0113 あ、地元です!福井はちょっと積もりました。。
anela444今日はお隣の福井県へ家族とランチに行く予定。晴れてはいるけど、雪がうっすら積もってる…ノーマルタイヤで大丈夫かしら?(--;)
tsurugatterhtmxoxo: どうにかなるさー。。。とゆうことで4月は敦賀に行ってみよう
kokemus石川県。尼御前サービスエリア。晴れ空が広がっている。福井の山中は雪景色で実に玄妙だった。
Arakitiまた福井に行ってきます 今日で決着付けたいな
jp_fukui今日の敦賀のお天気は「晴れ」最高9度、最低1度でしょう。
jp_fukui今日の福井のお天気は「晴れ」最高9度、最低度でしょう。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿