福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

20:25

azuazu717福井敦賀のみなさん!3万円キャッシュバックも残り2日!延長ありませんよー!RT @kizakiza7710: キャンペーン終了まであと二日です みなさんソフトバンクに乗り換えるなら敦賀木崎通り店へぜひお越し下さい #fukui
leonardtoshu健康なおならは永平寺。病気のおならはBへーじ。おしっこを伴うおならはCへーじ。ウンコを伴うおならはD(デー)へーじ。気持ち良きおならはEへーじ。
Rabbit_mask@yui_love 何故体操着だったし... ちょっと福井いってくる
_abs22_こwwwれwwwwはwwwwww RT @sore_nante_erog: あちゃー、鯖江やっちゃったか・・・。SBE80!結成。鯖江公民館の平均年齢80才のアイドルグループ。http://bit.ly/9uMMUf
yoshimaru8@skullibab1385 前回の福井はe+で先行やってたけどなー!はよファンクラブ入っときゃよかった…_| ̄|〇 とりあえずGLAYモバイル登録します!
aileblanche#fukui どなたか福井駅の近くで 美味しいおそば屋さんしりませんか? 県庁近辺でも
taiju福井県民は「マジで?」のイントネーションが「まじめ?」です。
dohutなっぷる、なっぷる! http://www.youtube.com/watch?v=YJArUcJHKfI&feature=related  オバマ大統領でおなじみ?の小浜市特集していた番組の冒頭でナップル曲
scrap_H2今晩2時に福井駅に着いて、朝9時に福井駅を出発してスキージャム勝山へいきます。どこで寝るかは決めてない。
amiami3@sanwarookie 「農村」「ローソン」ほんとだ(笑)ごめんなさい笑っちゃった^^; RT)「福井」のアクセントについて、
taiju@sanwarookie 農村すごいわかりやすいですねw 福井県民が目の前に現れるw
djnozomaRT @sanwarookie: 「福井」のアクセントについて、「ふくい↓」ではなく、「ふくい↑↓」と発音してもらえると嬉しいです個人的に。何と言うか「く」をスフォルツァンドにて。で、福井県の人が「ローソン」って言うとだいたい標準語圏の人に笑われます。「農村」
goto_04315福井やばい 雪ばっか降ってるんだけど
oyajinotweetマイベスト蕎麦: ★★★★★5.0,第三弾!今回福井ツアーしたーいって思ったイチバンの目的のお店です。 福井の中でも個人的おすすめスポット大野市にあるそばやさんです。 誰もレビュー書いて… http://goo.gl/fb/1JMaY
hk100no9dst福井から帰ってきた。グローブ取り行ったら、定休日orzこっちは雪が多くて寒いなぁ(´〜`;)
taizo1974夜空を見上げれば、東の方にまんまるのお月さんがぽっかりと浮かんでおりまする。福井の中でも明かりの少ない田舎の田んぼの中で観るこの景色は最高だね!なんだか首すじがくすぐったいよ☆
butsutter仏ったー | 仏像展示 - 木になる 木の合う 事柄: 福井県立博物館で仏像が展示されています。 仏像展示の 新聞記事坐像としては大きく 162センチあるそうです。 平安末期の作品。 地元では奈良時代作 作者は行基と伝わっている... http://bit.
FarEastMan6972福井県が『保守王国』なんて言われるの、違和感あるなぁ。選択肢が少ないだけでしょ?それ以上のものを追求しようとしない変な気質があるからね。頑固と言うより柔軟性がないだけなんじゃないかな?自民党は福井県のような古老体質の地方のお陰でなんとか持ちこたえて

0 件のコメント:

コメントを投稿