福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

07:55

02170825福井県雪が止み今は快晴です
asforcePublic福井勝山市:4:00時点で-4℃、いまさら雪景色、現在晴天ナリ、ただし気温ヒクシ。
peach_24週末までに福井ラダメス登場してくれないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇鈑閹銷瘤謠Ь謇鈑閹銷瘤謠鹿畩鹿�昭�樟励虱�陌�川本さんは咽喉はふくらみませんが、頚動脈がかなりふくらみます。私と福井の出会いは、学生時代に自殺の下見も兼ねて、東尋坊を訪ねたのが最初でした。
htmxoxoどうにかなるさー。。。とゆうことで4月は敦賀に行ってみよう
atzzan昨日の吹雪がウソのような快晴!!日陰の路面や橋の上は凍ってました。夏タイヤでクルマ出勤されるかたはご注意を。 #fukui
5endamaおはようございます。オフィスなう。福井・丸岡は昨日の雪から一変、今朝は快晴。路面ガビっと凍ってる所あります。これから出勤されるかたはご注意を。 #fukui
NeiMuroya.@kingofnyanko 福井県といえば中野重治。[胸さきを突きあげてくるぎりぎりのところを歌え たたかれることによつて弾ねかえる歌を 恥辱の底から勇気を汲みくる歌を それらの歌々を 咽喉をふくらまして厳しい韻律に歌いあげよ それらの歌々を 行く行く人び

0 件のコメント:

コメントを投稿