福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

00:55

takanobu_kobaなんとなく福井ツイートが続いているので小玉和文和文氏のEND OF THE WORLD を聞く http://bit.ly/altq1L 小玉さんが書く小説は福井の灰色の空が見えるようだったなあ
aileblancheおなじビルに福井をウリにしています和食があります 当店は一人フレンチこそのお店ですのでお気軽にいらしてくださいませ RT: @takanobu_koba: @aileblanche そうですか!僕はとなりの坂井町。今は同じ坂井市ですね。十番は福井にゆか
kazuko516jig.jp RT @taisukef: ホットなニュースはたまごっちを育てること、FM福井、オフィスボイスで登場めがね会館jig.jp
bibi_star@kagura_ya 連絡取れたんだねー、良かった良かった^^雪は福井も降ってるよ。今は積もってないけど夕方は積もりました。まだまだ油断できないわww
udon_r@BlueSignal 名古屋から福井に帰る道すがら通りかかっただけです、きっと。 [ウドンガドーン]
akinodoへしこって何? RT @joekono: @baronn09 ごり、はたはたなど食べました。へしこは昨日行ったお店にはなくて、残念ながら食べられなかったです。食べものおいしいですよね、金沢。
takanobu_koba@aileblanche そうですか!僕はとなりの坂井町。今は同じ坂井市ですね。十番は福井にゆかりのあるお店が多いですね〜。今度食べに行きますね
nishiyan24@kazuko516 もう一つ、xGCのリストメンバーもフォローしてみては。この間、敦賀に参加したゆーさん @yu_mtbk も追加しました。 あっ、そういえば、忘れていたけど、体は大丈夫? 明日から(それとも今日からか)、忙しいなら、あまり無理しないでね
aileblancheハイ シェフ&サービスマネージャーが福井県丸岡町出身の兄弟なのです 越前野菜や魚を中心とした食材をご提供させていただいております RT: @takanobu_koba: @aileblanche そちらのお店は福井にゆかりがあるのですか?いまツイート拝
Yutaro1015昨日「俺福井顔っていわれるんだよ」ってエレベーター内でいってる人がいたから、降りる時「福井出身です」っていっておいた。てか福井顔ってなんだよ! 田舎だってか? 間違いないよ!
takanobu_koba@aileblanche そちらのお店は福井にゆかりがあるのですか?いまツイート拝見させていただきましたが
shellmint@aileblanche 福井にトマトならワトム農園というところが在ります。出会いは福井でのイタリアン http://r.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000257/dtlrvwlst/1224969/こちらの奥様の弟さ
ggyo_解説が敦賀だ。見たい。見たいが遠い。また怒られる(ノД`) #curlingjp
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 平成19年に福井県立敦賀工業高等学校建築システム科に入学いたしましたサンダバはすくすくと成長し無事学業を終えることが出来ました。そしていよいよ3月31日をもって工業生卒業となります。
kazuko516業務用スーパーが苦手。昼間おばあちゃんにオツカイ頼まれたから行ったけど、行くと必ず具合が悪くなる。 気のせいかな、って思ってたけど、これで致命的。名古屋・岡崎・敦賀 と 場所も系列店舗も全く違う業務用スーパーに行った後、 絶対、吐く。置いてある何かが、あわな
triton82こちらは5年くらい前に大凧揚げ大会って感じでしたが、現在は落ち着いてきています。 RT @Take32en10: @triton82 どうもです。つい懐かしくて! 出身が東京なので10年前まで富津などに毎週いってました。今は越前です。こっちは、ここ二、三年でウ
tetsudo_LTD_EXP平成19年に福井県立敦賀工業高等学校建築システム科に入学いたしましたサンダバはすくすくと成長し無事学業を終えることが出来ました。そしていよいよ3月31日をもって工業生卒業となります。
manmalpanda@saaaaaaakiiii 2日連続会えてよかったよーう!!福井、行くからね*
kikune21@arashi1103 名古屋アイーダで観た福井ラダメス。ずばり体育会系と思いました。硬派で女慣れしてない堅物軍人が女に惚れたというイメージ。阿久津ラダメスは元から女にモテていそうだけど。全くの私見ですのであしからずw
nuno_y隣の福井っ子が起きたので、かわりに私が寝ます。何かおかしい(笑
H7G1W6国試合格ぅ〜う〜★ 嬉しいより、安堵。福井(勤務先)へ向かう、車の中で結果を見たんで 心臓バクバク。引越に発表、、しかも福井についたら吹雪いてるし汗 今日はパンチある一日やったな。。4月からいよいよ…いよいよだ。
peterpan_guitar静岡だったけど出たこと無いよ。 RT @nukodamari 福井の小学校で出たよ RT @mariiiiina_h: え?ミルメークって静岡県限定? RT @odekake_Bee: ミルメークの一件で私のTLに静岡県民が多いことに気付いた(遅
ohafuku@satsumatips そうですねぇ。東北や北海道の人に笑われるかもしれませんが、本当に身にしみる寒さです。福井県でも降るところと降らないところがありますが3月下旬の降雪、積雪は珍しいはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿