福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

11:25

kmry82夕べ4時ぐらいまで本気で計算した結果、北海道は今回諦めます。で、近場の福井にします。静岡三重、福井とソロ参加の予感ww
yonesuken敦賀からしらさぎに乗る。電車は真っ白!!(笑)綺麗で静かだよ。座れるけど思ったより混んでいる(*_*)
mei10これは越前殿も参加するパターンだな。
hatamoto_sおはようございます。鯖江もまだまだ寒いですか? @shimadakoubou おはようございます(^^
yoheheheeeeey滋賀晴れた。福井はどないでっか??
hirorosan東尋坊はどうやって行けばいいのかな・・・
tomy1230@yonesuken wwwそれはおもしろいな!たしか美方って場所、兵庫県にもあるよ。てか福井県って広いんやね(;゜Д゜)
glitter92@recog 関西弁は使わないですよ。 標準語か福井弁かなぁ…
Tosupon何度みても面白い件 :覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://ow.ly/1sqRU
matsu_yasuhttp://twitpic.com/1bv9h9 - 福井青年会議所の事業で講演会を行います。ご興味のある方は是非・是非!
cchi_髭生える夢と、めちゃめちゃ長身になったゆりちゃんと再会して乗ってた飛行機が墜落しそうになりながら何事もなく助かって小浜市に降り立つ夢を見た。
rakisyu_GBN@lovecomi 私の故郷「福井県」・・・大田区どころじゃないぐらい場所がわからないでしょw
micancan今日からあわら温泉へ行くょ。
sitemarkerjp福井は寒いから転勤したくない」とかそういうレベルで仕事拒否る若者が多いんですとw RT @Lio: @sitemarkerjp む…むむむ。それ、どーなんだ?あまりプロとは思えんのだが。アタシがシチュエーションがちゃんと理解できてないからかなぁ…?
yuaaaaaaaaaa@recog 突然ですが福井県民は関西弁をつかうんですか?
evinacookee地元東旭川に福井県テイストのソースカツ丼持ち帰り専門店がオープンする。告知のちらしで判明。角地でよく目立つし、味が良ければこの地域の中食需要を満たす人気店になるかも。
h_watanobeJR福井駅に到着ですの
dacha2000行ったキャンプ場ではコテージ→広くて風呂・キッチン付、ケビン→寝るだけのスペースで風呂・キッチンなしでした。子供連れなのでへしこを食べることはなかったです。もし、次行けばチャレンジしてみます。 QT @iczeroneケビンってはじめて聞きました。コテージと
sachi_ya3月の新商品、豆乳スープ(パンプキン/セロリ)が好評いただいております。うれしい!今、さらに春の新作会議を重ねてまして、春らしく、いい感じに仕上がってます!でも、問題は名前です・・・。うぅ、いっそのこと、ツイッターで募集しようかな!?w #fukui #sac

0 件のコメント:

コメントを投稿