福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

14:55

akiaky_nsmrいっちゃったのね(笑)染まったな。福井に。 RT @takeuchiopt @mireiton あ〜ぁ…行っちゃいましたか(笑)
19740119企画:藤吉"鯖江"博士、入力:原澤"坂戸"浩 つぶやき:LUPINO  つぶやきカルタコレニテ閉店。へー、ていへんだったーチキタン。
sarasoujunohana@555hamako ハマコー先生、私のTLが越前クラゲ状態だう!先生のご尊顔で埋め尽くされております。そろそろお昼寝を♪
singjroyRT @mahilog: 【福井】4/10に『関東50人の福井人が集まる"cafe291"』が開催されます。行政や企業の方で『告知をしたい!』という方に協賛をお願いしております。協賛内容はお金ではなく、試供品やノベルティをお願いしています。ご興味のある方は@下
Takeksh福井広告賞に申込みしますね。
Sky_Hayabusaもうすぐ福井らしい [携帯]
mopuuお疲れ様です。記事の内容が楽しみです。RT @tana_boo 福井新聞の取材終了!福井高専との共同研究の成果がようやく日の目をみます(^^)
18lien東尋坊やべぇwすごかったー
laputa7福井 ドライブをTwitCastingでライブ配信してます ! http://twitcasting.tv/laputa7/movie/87277
tsurugatteranri718: 福井県に入りました!今は、敦賀駅で駅弁買って乗り換えの電車待ち。この鯛の駅弁、はなまるマーケットで紹介されたらしい・・・楽しみ(^^)
mopuuRT @tana_boo: 福井新聞の取材終了!福井高専との共同研究の成果がようやく日の目をみます(^^)
ZAIMAAMY@koduru526 きゃ�帳窟�ぢ小鶴さん!!!お久しぶりです�帳�ぢ♪昨年291でお会いしました(覚えていらっしゃらないかも知れませんが)今度イベントを開催します。お時間がありましたら!是非どうぞ(^^)�帳�ぢ♪ http://atnd.org/events/3457
hir_y平日ポテト全サイズ150円。だけどMで。 (@ マクドナルド敦賀アクロスプラザ店) http://4sq.com/b00y4m
ZAIMAAMY@masason @WhiteFamily0103 @SoftBank 始めまして!白戸家が福井出身ということが解かり大変喜んでおります♪ http://atnd.org/events/3457 4月10日福井出身者50名が東京に揃うのですが、白戸家グッズを協
piroccha美浜町野間『冨具崎公園』は、知多南部を代表する桜の名所の一つ♪満開までとはいきませんがきれいに咲いていましたよ♪♪今週末頃が一番の頃合いだと思います♪♪♪ http://twitpic.com/1bwgb6
yukopapa友人が運転手をしています(今は違うのかな?)頑張ってますね〜! RT @touryo1 えちぜん鉄道 三国港 福井間で10分挽回した スゴイ
anri718福井県に入りました!今は、敦賀駅で駅弁買って乗り換えの電車待ち。この鯛の駅弁、はなまるマーケットで紹介されたらしい・・・楽しみ(^^)
Perry_talついでに福井小浜市の誕生日。普天間問題期限も迫ってるんだしさ、鳩山は小浜市に米軍基地プレゼントしてやれって。
himvoiceRT @mahilog: 【福井】4/10に『関東50人の福井人が集まる"cafe291"』が開催されます。行政や企業の方で『告知をしたい!』という方に協賛をお願いしております。協賛内容はお金ではなく、試供品やノベルティをお願いしています。ご興味のある方は@下
touryo1えちぜん鉄道 三国港 福井間で10分挽回した スゴイ
taki0313@setsulla 福井だけ浮いてますね。
amazonshop2福井県】 あわら温泉 みのや 泰平閣http://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201003/67904.HTML

0 件のコメント:

コメントを投稿