福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

16:25

Aki_ta__keこんにちわ�帳�ぢ。今日の福井は天気がものすごくいい♪
ZAIMAAMYRT @mahilog: 【福井】4/10に『関東50人の福井人が集まる"cafe291"』が開催されます。行政や企業の方で『告知をしたい!』という方に協賛をお願いしております。協賛内容はお金ではなく、試供品やノベルティをお願いしています。ご興味のある方は@下
alice_7th敦賀なう
crystaline昨日へしこ焼いたら、部屋が煙と魚臭でひどい。美味しいけど。
moo_kinoccoURLがおかしかったので、削除→再ツイートしました。福井局からはニュースウォッチ9レポーターとして小澤さんが昨日登場していました。外は寒いけど人事的に春だわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齷齡纃蜷闔Ь齷齡纃蜷闔鹿畩鹿�昭�紹�切蘇輿鼠拑�ぢソフトバンクのHPに、福井の朝倉氏遺跡:一乗谷の制作エピソードと、ロケ地紹介が掲載されています。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ #cafe291 #fukui
ZAIMAAMYソフトバンクのHPに、福井の朝倉氏遺跡:一乗谷の制作エピソードと、ロケ地紹介が掲載されています。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ #cafe291 #fukui
keymac2■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/グランディア芳泉/いろいろなお客様のニーズにお応えできる多様なお部屋をご用意できる旅館です。人数や目的に合わせ、さまざまなシーンを演出! http://bit.ly/cnIM7V
hiroyuki1666@econetsabae私も鯖江市出身ですので、鯖江の情報を楽しみにしています。
KGY@north0311 鯖江市ね。わかりますが、自分は眼鏡フェチではないです [サブPC]
tenseihonpo明日のお昼は、おしゃれにランチコーナーのお店探索に繰り出よう思ってます! 目的地は福井坂井市春江町に今月オープンしたばかりのイタリアンのお店♪ お店が確定次第お知らせしまぁす^^
singjroyちなみにナナイロさんのHPはこちらです。http://www.jacobetty.com/nanairo/ #fukui
mihamaku敦賀。駅のテレビの甲子園が熱い。ここは敦賀気比の本拠地だからね。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @hokari65 敦賀なう。
singjroy4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」の記念すべき一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定しました。 皆さん4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に、福井県民なら全員集合!! #fukui
econetsabae@hiroyuki1666フォローありがとうございます。最近、鯖江ではメガネファクトリーhttp://www.city.sabae.fukui.jp/users/monodukuri/sabaemegane/ができました。鯖江のメガネに期待大!です。#s
matsuda_etizen越前町に配達なう
swaro333@kaorin740807 福井のお祭り…名前忘れちゃったw なんちゃら春祭りって書いてあった様な気がする…。
thomjohnny@z0130 福井以前に、何故この時間にランチなんだ(笑)
xzr_twお疲れ様でしたー RT @19740119: 企画:藤吉"鯖江"博士、入力:原澤"坂戸"浩 つぶやき:LUPINO  つぶやきカルタコレニテ閉店。へー、ていへんだったーチキタン。
ZAIMAAMYRT @yosifumi: 福井の一乗谷にある蕎麦屋がお父さん犬の実家やざぁ。いっぺん来てみねの。
hamcocohrk旦那は無事に三国(福井県)へたどり着きました。仙台から車で移動、お疲れさまでした!思ったより元気そうでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿