福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

18:55

japanisland今夜は一人飯。さあて、越前の濁り原酒を迎え撃つ酒肴には何を持ってきましょうかね。ううっ♪悩ましくも楽しい時間の始まり始まり。
maggiesbear終わっちゃいましたね。また遊びで復活してほしいな�帳�ぢ。「好きな曲しりとり」とか? RT @19740119: 企画:藤吉"鯖江"博士、入力:原澤"坂戸"浩 つぶやき:LUPINO つぶやきカルタコレニテ閉店。へー、ていへんだったーチキタン。
monobyte@ruckygames ゲームばっかりw いやいや…福井にはビジネスツールとかファイナンスツールとかを作成されて、ちゃんとランキング入りしている方もいらっしゃいます。
okararianうわっぱりって福井弁じゃなかったの…?え…?
tabigarasu@tomoinu ごめんなさい、東尋坊がどこに在るかも知らないです。日本地図が読めない鳥。
tzucca_motto@NatsMiya まあ、京都か福井かといえば、やっぱり京都を選んでしまうものかなあ……。それにしても寒いのですが。東京も寒いのですが。都内でもえらい暑いと言われる練馬のくせに寒いのですが。お互い風邪をひかないようにしましょう。
odoromatildaぶっちゃけ、隣国の越前語差別は酷い。気を悪くせんで下さい。石川民も富山民も嶺南民(福井県南部)も滋賀民も京都民も大阪民も兵庫民も、みんな。でもそれが現実。近いのに、余りにも言葉が遠すぎるからしょうがない。違和感無いって言ってくれたのは九州人だけ。俺も九
Yuzy76本日の晩御飯はへしこ。うーん、ヨダレが出そうだ。
shima1001今日は仕事を休んで家族旅行。 福井の恐竜博物館めっちゃ良かった(^ ^) そして今、あわら温泉へ!これから宿泊ホテルで夕食。今、仲居さんが食事の準備中!
toshi_nakakojiようやく関西出張終わり、これから福井に戻るところ。とりあえず一服です。スタバのサクラスチーマーのトールサイズ。夕飯は帰りの電車内ですませちゃう http://twitpic.com/1bxgb1
texplode敦賀なう つぎに東をだしてしまうと往復6じかんの九頭竜湖コースらしい…
D_front@kotaniguchi 永平寺で中食をいただきましたが(「修行」というより「お試し」っぽい)、本当のお作法より随分簡単にしてあったように記憶してます。
FUKUTOH_CO_JP多田君www RT @ZAIMAAMY @PINK_no_HIYOKO 米五のみそ様からイベントに協賛して下さると連絡があったそうです!宜しくお伝えください(;Д;)感謝�帳�ぢ米五:こめごのみそ最高っ!http://www.misoya.com/ #
kokochito歯医者さんの待合室でこんなムックを読んでみる。「職場で嫌われる部下」堂々の第一位は福井県出身者。 http://twitpic.com/1bxg02
babu_100@h_watanobe いや、えちぜん鉄道でググってみましたw 以前はよく敦賀から舞鶴方面は車で通ったのですが、福井方面は行ったこと無いので行ってみたいところですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粹鱸頤鼈薈鞘闥蜷�蓍鹿畩鹿�昭�樟瘍闍蜒蓍恐屋�ぢゴルフwww つええな… と思ったら、福井県の福井高校もあわら市にゴルフコースがあったような…ww
synodos(3) その意味で外貨を買うのはもっとも有効な政策手段である。現行法の元では財務省の権限だが、それに協力しないような政策(通常「不胎化政策」とよばれる)を日銀が慎む必要がある。福井総裁は溝口大介入にかなり協力的であった。
tsurugattertes2093100: そうか、名古屋から683-2000しらさぎ→敦賀→583系きたぐに→大阪 まあ強引だが大阪着いた
tsurugatterjunnnnnnne: 敦賀のくじは北でした!京都駅の恐怖からは解き放たれましたが、なんせ九頭竜湖トラップが待ち構えてるので油断できません 笑
kuroneko0805@famiwave 福井県は、発売日がズレるんですが何とかならないでしょうか?w
ZAIMAAMY@FUKUTOH_CO_JP @PINK_no_HIYOKO 米五のみそ様からイベントに協賛して下さると連絡があったそうです!宜しくお伝えください(;Д;)感謝�帳�ぢ感激�帳�ぢ!米五:こめごのみそ最高っ!http://www.misoya.com/ #cafe29
ahen0825永平寺に行ったマキとヨシムネはそばと豆腐を食うべき!
m_shunou県内出身者が6人いるということで、福井では大垣日大も応援しているようなのだが、それでいいのか?
babu_100@h_watanobe 確かに「福井」って名のつく駅が3つも並んでますね(ノ∀`)
zymmj4S闘で福井Pとマッチッチ♪まぁラスったがなw
hrmemcoco福井高の教頭、大麻で捕まってるじゃ�帳�ぢん、友達いっぱい行ってたじゃ�帳�ぢん

0 件のコメント:

コメントを投稿