福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

07:25

kingofnyanko川本真琴さんつながりで、福井についてつぶやくと、福井ったー様が拾ってくださるので、せっかくだから媚びておくことにする。僕が福井で好きなもの、川本真琴さん、白川静さん、東尋坊永平寺越前おろしそば、福鉄、花堂駅近くの交番の親切なお巡りさん…
sakaki_h最近mixiがサンシャイン牧場専用になっている…ま、ズボラなんで日記なんて書きませんがね。最近のイベントも福井行ったくらいだし…。あ、大道と野村君は元気でした。そのうちどこかにレポートでもうpりますかね。
tamu03RT @hyakuo: 眼鏡情報マガジン「モード・オプティーク」の取材を受けました。鯖江は作るだけでなく、作って売る産地に変わりつつあるように感じます。このあたりをぜひとの直撃インタビューでした。6月1日発売です。 #sabae
p_t_a_r_o@teddy_iyo あぁ、福井県知事みたいなツイートだ(爆)
K_Tachibanaどうもそういう流れのようですね 来月大阪でのサイエンスカフェ開催時には状況が動いてるかもRT @flatfish51: ついに実証運転再開されるんでしょうか。RT @K_Tachibana: もんじゅ再開最終判断へ 福井県の安全性確認終了 2010/03
ng3tk3今から電車に乗って福井に向かうなう。
masamstRT @mireiton: RT @hyakuo: 眼鏡情報マガジン「モード・オプティーク」の取材を受けました。鯖江は作るだけでなく、作って売る産地に変わりつつあるように感じます。このあたりをぜひとの直撃インタビューでした。6月1日発売です。 #sabae
metabocat1108@MAYIHELP4820 福井県の道元・永平寺の入門は、寺から迎え入れてもらえるまで山門の前で、たとえ雪が降る中でもひたすら待つ…そんな姿を見たことがあります。
doripushi福井には昨夜の雪がまだ少し残っております… もうすぐ4月なのにまた雪とは。
yamachan38おはようございます。福井は昨日はみぞれが降っていましたが、今日は快晴です!

0 件のコメント:

コメントを投稿