福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

13:25

takamorryRT @tenseihonpo: 本日17:00-17:30のFM福井76.1MHz「福井あばさけビジネス道」にウチの代表が出演します。お時間あう方はぜひ聴いてくださいね☆! http://www.tenseihonpo.com/oshirase/media
tokopanda…さて、これはどう評価すべきかwww @tokopandaは『顔は大林健二で、頭は鰻和弘で、性格は宮本昌彦で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは前野悠介があなたのピッタリな男性』です。 http://shindanmaker.com/5720 #kar
tenseihonpo本日17:00-17:30のFM福井76.1MHz「福井あばさけビジネス道」にウチの代表が出演します。お時間あう方はぜひ聴いてくださいね☆! http://www.tenseihonpo.com/oshirase/media-2.html #fukui
tatantamaへしこmogmog
harucco@yomehibi_staff っていうかもう、福井ブルーです。。。。(福井の皆様ごめんなさい) 他の国とか他の土地とかならいいのに。。。よりによって・・・(涙)
ningencolorかおうたんに福井来るんだよーって言ったら「なんで?仙台なら行っても良いよ。魂には入らないけど」って一刀両断されったー|ι´Д`|っ < だめぽ
maruokafc福井県の丸岡FCジュニアユースクラブの公式サイトです。
FarEastMan6972福井西武て年内もつのかなぁ?
momikon@tomfool_xxx しめ鯖、いいねー。福井には美味しい所が沢山ありますよ。(一乃松の焼き鯖寿司が超オススメ)
harucco私は福井に行きたくなくてしょうがないというのに。拷問?って思うくらいだというのに。あぁ、福井に行きたくってしょうがない子も居るというのに。私なんかより、彼、こういう事結婚すればいいのに・・・と思うネガティブ。
singjroy福井県も、本日は良い天気です。今日は、今度の日曜日に福井市駅前のライブハウスHALLーBで行なわれるライブイベントに向けてリハーサルdayです。
aileblanche15時ちょっと過ぎには福井駅に着いております ちなみに芦原温泉7500円プランがあり悩んでおります 泊まるべきか 福井駅近辺に泊まるべきか RT: @matsuda_etizen: @aileblanche お気をつけて!
clipmailasahi.com:もんじゅ安全確認持ち越し 県専門委-マイタウン福井 http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000001003300003
tamootそれぞれの県民カスタマイズ携帯電話を作れば! 富山=>夜ホタルイカのように光る、セントラム乗車で電波3倍。石川=>金箔、兼六園で電波3倍。福井=>眼鏡になる携帯。東尋坊で電波3倍。
hftorisanそういえばXperiaは福井でも4月は予約いっぱいらしいね。。。福井ではiPhoneやPS3とかでも当日予約無しで買えたと聞くし、油断してたわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿