福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

17:25

2914min福石みんの福井市民レポート : アニメ大好きっ子パーティー http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50839173.html
kazu_alibさて 着替えて、名古屋からの客人を福井駅に迎えに行こう!
pocaeri嶺南地方のアイデンティティ、ミニストップを喰らえ!!(嶺北にはなかった…はず。)
odoromatilda真剣呟きです。真剣質問です。 「居ない」や「�帳�ぢない」を「えん」て言う地方ありますか?今んとこ我が地元・越前でしか使われない言葉だと認識してます。オンリー越前
2nanneRT @junnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀
rakamimac@zozi009 福井永平寺と同じですねー。あそこもお坊さん以外は撮って良いですヨとのことでした。意外に制約なくて驚いた記憶があります。
junnnnnnne青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀
you20000@1023726ん?兄弟げんか?ふくい
kogettya0613@cherrywell3103 (´ェ`)ン- ( ・∀・)っ「おひさしブイトーニ」 …ちょっと東尋坊までいってきま(ry
megane_okkunn近江塩津なう。敦賀行きも考えたがリフレッシュには十分やった。帰ろう。そしてまた来よう。
ayabow7カニ漁は、3月20日で終了したらしい、、、越前ガニはもう食べれません。。残念なりね。。。
mahilogRT @ZAIMAAMY: 4月10日のイベントに協賛&支援&応援して下さる方を募集しています!首都圏在住の福井出身者交流会「cafe291」の【お土産】50名分を募集(1個でも可。ジャンケンします)http://fukui291ambassadeur.link
jbbqa講習付きBBQ検定は6月に川崎と福井が決まってます。4月以降に宝塚ではBBQ料理学校も開校します。詳細はこちらでどうぞ。http://jbbqa.org/  RT@happy_jasmine: おもしろそう!!何処でかつどうされてます? RT @jbbqa 。
kiji_tora@yuru2christina ジャスミンティー好き♪八尾市は、まだ行った事ないです。池田町の双龍居もイイですじょ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���癆�鬣浄齦鴣艨�纈鹿畩鹿�昭�浄辮繞憶矯�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀pinon-pinonにて『やっほのぽとり』と『なつのぜんぶ』を購入しました。次にくるのは来月のイベントの時かな。
tsurugatterFarEastMan6972: ゆくゆくは電源交付金で一般家庭の灯油代も面倒みれるかも、とか。敦賀は電気代が安いとは聞いていたがこれからもっと補助金の制限が緩和されるんだね?嶺北にも原発作ってくれんかの?
tsurugattertexplode: ふりだしはまぬがれたものの 東舞鶴から敦賀まで2じかん弱かかるらしい… 相手ちーむはいま金沢を通過したというのに
yanmam87福井高校の教頭が大麻で逮捕〜茨木は最近、事件多いねぇ〜(>ε<) ちなみに花見は真也の家の桜でするのでフェンスにガーーーーンってされない様に気をつけて楽しみましょ〜(o・v・o)
amulo_rei福井が厚かましすぎるんだよ UCのアニメは別にいいけど 福井がうざい 富野に見せたがっただろ絶対』 同感!福井嫌いだしね。 http://bit.ly/cS610y 今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC』に対しての富野由悠季監督のお言葉
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
idlingstopいつもの店で福井の時のまめぐワンピ見つけちゃった(笑)
tepee216敦賀pinon-pinonにて『やっほのぽとり』と『なつのぜんぶ』を購入しました。次にくるのは来月のイベントの時かな。
hanmaii東尋坊はちなみに地元の有名な自殺の名所です 今はそんな汚名はがれてますが
iwyinyily@tanakareina 福井から帰った月曜に加護ちゃんライブあるんだけど、圏外くんさすがに参戦は無理かな?
hanmaiiあ、唯一変な体験したのって、駅前に戻りたかったのに、何故か真っ直ぐ東尋坊に着いてしまったことくらいかなぁ 看板を見て駅前の方向に行ったのに、地図上で見たら真っ直ぐ、本当真っ直ぐ東尋坊に向かってた 変な体験しかも真夜中に
housen2004RT @mahilog: 【福井】4/10に『関東50人の福井人が集まる"cafe291"』が開催されます。行政や企業の方で『告知をしたい!』という方に協賛をお願いしております。協賛内容はお金ではなく、試供品やノベルティをお願いしています。ご興味のある方は
maribu_大麻で捕まった教頭まさかの福井高とか!びっくり〜
suitou17wwwやってみたwwwsuitou17は『顔は瀬戸洋祐で、頭は山内健司で、性格は田中一彦で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは橋本直があなたのピッタリな男性』です。 なわとびww
hanmaii地元の廃墟になったラブホに行って 扉が勝手にバターン!って閉まって慌てて逃げた知り合いの話とか、東尋坊に悪ふざけで行ったら知り合いがトイレで発狂したとか、道中のお地蔵さまが睨んでたとか、話だけは聞く
megumeguyあ、、蒼井そらちゃんのイベントが4月にあります。会場は石川県と福井県。お時間ある方は是非来てくださいね!!
yoshimunene永平寺なう http://twitpic.com/1bx2e7
ZAIMAAMY@pepin867 龍馬が福井に行った時に訪れた�帳�ぢらしい�帳�ぢ!?っていうお店はいかが? http://blog.goo.ne.jp/kikouchi/e/dfdb3880fa933953a0c4575fab6d77ca #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿