福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

01:55

koron9つくづくふざけたアニメだな…〉マ○ロスF25話放映中in福井 寝ます
kenloft田舎に泊まろう最終回で紹介されてた日本の絶景。与論島の百合が浜、銚子の屏風ヶ浦、豊後大野市の原尻の滝。行ってみたいなあ。
irehcildne@honeysyrups 福井で建築ということでフォローさせてもらいます。よろしくおねがいします。
aileblanche今の若い世代はフランス料理を食べたことが無い人が大勢います格差社会の影響でして食文化の為にも助成金を頂きたいですぜひ自民大国の福井で実現を RT: @SekoHiroshige: 現場のお話を伺う上で支障にならない範囲で必ず。 RT @komei99:
utsuiken@yokokick あーそういうことでしたか。わかりました。TVで西山麻希とモ娘の高橋愛が出てて、新潟と福井近いねーって言ってたんです。
yokokick@utsuiken 「新潟と福井は近くないよなー」にレスしたつもりでしたが・・(汗
pete03D福井春敏『赤い彗星』読了。シナンジュいいなぁ。
andhyphen@utsuiken 距離があるってことです。行くのにすんごい時間がかかった記憶があります。新潟と福井

0 件のコメント:

コメントを投稿