福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

11:55

tomohikoNews大阪府立福井高等学校の 教師はどう生徒に釈明 また これから指導するのだろうか 知事の責任は重大だ
tnk_ishijima福井のラーメン山頭火なう。金沢のお店はかなり前に撤退しましたよね。
Onbeatmegane@lunettesdujura フォローありがとうございました。鯖江の眼鏡作り、匠の技なども伝えていきたいと思っています。
empress_penguin@orandaya 知らんはずやわ。私の受験期にはなかった学校なので。神崎川以北は、ナンバースクールと友人知人の出身校以外はよく知らないのですRT @orandaya ありますよ。近くに住んでました。RT @empress_penguin 大阪に
kurosirousagi@suzakuro 敦賀…良いなぁ敦賀。スリーナインの道(ちょっと違う)しか記憶にないよ、私は…。(実は敦賀はまだ通りすがっただけ…)
yohoro午前中殺人的な忙しさで、ラジオすらまともに聞いていられなかった…!折角帝京対福井が超しびれる試合展開だったのに!!第2試合の大阪桐蔭対大垣日大もTLまともに追えなさそう…(涙)
kzo3RT @sachi_ya: 3月の新商品、豆乳スープ(パンプキン/セロリ)が好評いただいております。うれしい!今、さらに春の新作会議を重ねてまして、春らしく、いい感じに仕上がってます!でも、問題は名前です・・・。うぅ、いっそのこと、ツイッターで募集しようかな!?w #
aoisan福井別院到着、なれないところなので落ち着かない俺
tomohikoNews大阪府立福井高等学校  ばんざーーーーーー くそ高校だな
suzakuroわたしいつ三成QPと吉継QPができるかなーって楽しみにしてるんですが、なかなかできませんね…^^ @敦賀
ryk0928RT @mireiton RT @hyakuo: 眼鏡情報マガジン「モード・オプティーク」の取材を受けました。鯖江は作るだけでなく、作って売る産地に変わりつつあるように感じます。このあたりをぜひとの直撃インタビューでした。6月1日発売です。 #sabae
Junchitwitt東尋坊なう コワイ
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
nnshino選抜、大垣も桐蔭も応援したい。関西勢より気比(福井)や大垣(岐阜)に親近感がわく関西人です。
xiaraix鯖江の積雪何センチくらいなんですか?
tsurugatterchonpetan: ただいま敦賀通過しました!!いい天気ヾ(^▽^)ノけど、まだ寒いわ。
tsurugatteryonesuken: 敦賀からしらさぎに乗る。電車は真っ白!!(笑)綺麗で静かだよ。座れるけど思ったより混んでいる(*_*)
chonpetanただいま敦賀通過しました!!いい天気ヾ(^▽^)ノけど、まだ寒いわ。
chrono1999これから東京す(*^□^*)!永平寺の同期と久しぶりの再開。。かたや3年安居、こっちは1年安居なのでなんか緊張してます。
tomotoshi今日は昼過ぎまでここで打ち合わせして夕方には寒い福井にもどる・・・--;

0 件のコメント:

コメントを投稿