福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

13:55

swim_midori@fortunicaKeita 土日で福井・富山があるけどそっち狙いでもいんでない?小旅行がてら。
hirorosan東尋坊福井県とか遠すぎ
ZAIMAAMY@yuki1664 有難うございます�帳窟窟�ぢ何度も話しかけているのですけど(><)5回くらい�帳�ぢ全く無反応です(;;)くじけずに頑張ってみます�帳窟窟�ぢ!!! #cafe291 白戸家グッズを手に入れたい!(50人分)
ZAIMAAMY@mahilog コレは素敵!お幾らくらいでしょうか?通販でもありますかね?50人分欲しいです(なるべく安く) @singjroy 福井弁のてぬぐいとかどうですか?こんな感じです。http://www.uyuyu.net/archives/2006/01/po
yuki1664@masason をつけて、RTしてみるとか。 @ZAIMAAMY: 横浜西口のソ○トバンクに行って、事情を説明して�帳�ぢ白戸家グッズを手に入れたい!と申しましたが、やはり難しそう(><)福井グッズ何が良いかな・・・なかなかスポンサー集まらない。 #cafe2
xgolden_childx明日アーサーは裸ウエイターにシルクハットを着けて、福井越前がにを試食中の菊の所へ告白に行きます。@xgolden_childxは現地へ急行して下さい http://shindanmaker.com/3790 ##akkh まさしく変態紳士!!
etoukuonだから何でどっちにしろパーマなんだよ!@etoukuonは『顔は後藤淳平で、頭は鰻和弘で、性格は田中一彦で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは田崎祐一があなたのピッタリな男性』です。http://shindanmaker.com/5720 #kareba
ZAIMAAMY横浜西口のソ○トバンクに行って、事情を説明して�帳�ぢ白戸家グッズを手に入れたい!と申しましたが、やはり難しそう(><)福井グッズ何が良いかな・・・なかなかスポンサー集まらない。あと10日なので頑張ろう。 #cafe291
G15YUTAKA大阪府立福井高って、福井県に風評被害www つーか、教師もケーサツも何やって…この、どあほうorz
ayachicco@ShiroSambo 妹の引っ越しで帰省中ですー☆富山と福井? らくだキングは目眩がするらしく体調不良!つぶやき聞いてくれない!目眩ってメニエール病か!?
yomehibi_staff@harucco そんな呟きしたら福井県人会からフォローされちゃったw
yomehibi_staff@harucco 福井ブルーって言葉に笑っちゃいました。すんません。。。生まれた県から離れたことなくて、ちょいとそんなとこがうらやましくも思えたり。
1mghaneet越前海岸とか美浜のあたりかな

0 件のコメント:

コメントを投稿