福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

15:55

KGY中部を合併 静岡「中部は俺のものだ」、山梨「富士山は貰った」、長野「場所的にもうちが一番でしょ」、三重「俺って中部なの?」、岐阜「あっそ」、福井、石川、富山、新潟「どうせ俺らは空気ですよ」 [サブPC]
again0504福井のAKB48?お年寄りが」はチェックしなくても良いですか??
kaiki_e適当にお兄ちゃん描いた。黒魔なのに魔力よりも物理力の方が高い変な人。http://drawr.net/show.php?id=1307138#rid1308034 by 越前海姫 #drawr
hokari65敦賀なう。
sanwarookie三和メッキ工業は福井県のめっき職人集団です。めっき一筋型破り革命児「マスター sanwap」を頭に、日々、表面処理界の暴れん坊として新しい道と泥臭い道を同時進行で歩んでゆきます。 http://www.sanwa-p.co.jp/
z0130猛烈にパスタを食べたくなって福井市内をウロウロ。どこにパスタがあるのかも分からん。
anela444福井アピタ♪買う気もないのに、石屋さんでパワーストーン見てたら石酔いしてしもた(=_=;)ヤバイ!目が回るわぁ…
quumi@pio777st まじで東京のおじいちゃんはオシャレなとこで動きすぎ! 福井じゃジム行かんくても畑やら田んぼしてるでなぁ★ 彩さんになるためやで辛抱せんとやな(笑)
fisc_reinan嶺南支所のtwitterの価値は、14,887円だそうです。まだまだってことだろうか? http://tweetyam.com/
keizoooooo福井へ向かう電車内。本日2本目のリポデーを飲んで面接へ。やはり2時間睡眠はキツイ(-_-;)
replaceable大野市で花桃の木の植樹イベントがある模様。http://www.hana-momo.jp/
kotaniguchiワイス・ワイスに私の応量器のパクリ商品があるとの情報入る。しかも山中で作っているらしい。父が曹洞宗大本山永平寺と詰め、石川県デザインセンターに指定登録されているかたちだ。面倒なことが増える。
Hentai_Forestふくいー http://www.fukui-tv.co.jp/event/movie/mov_main01.html
RubberneckChild「良いとこ島根」「良いとこ福井」「良いとこ茨城」 RT @UyuSensey: そう言えば「良いとこ宮城」も「おいしいラジオ」も終わるのか。そのあとなにすんだろ? #kirakira

0 件のコメント:

コメントを投稿