福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

02:25

shirashuトイレに起きておしっこしながら外を見ると、、げ、マジ?雪で真っ白。ここ福井
pekepeke414@tenpppppura いや越前絵に斎藤さん追加して投稿し直したいんだけど、元絵の消し方が分からないという・・^q^
moyashi_k岐阜とかにも行ってみたいな。白川郷・・・って岐阜ですよね?あと石川県にも行きたい。福井にも。静岡ももう一回行きたいな。
omi_さっきから言ってる越美線連絡の参考資料 『峠をこえて福井市へ行こう。 4:油坂・九頭竜』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880862
tetsudo_LTD_EXP@masakichi22 でも、敦賀から新快速乗って大津京で降りて京阪乗って三条で降りて京都ついたぜーってのは厳しいwやはり玄関口はJR京都駅

0 件のコメント:

コメントを投稿