福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

10:55

iczerone@dacha2000 ケビンってはじめて聞きました。コテージとは違うのかな?あとでみてみます。福井なんでへしことか食べてみましたか?いがいといけますよ。
glitter92@2fresher 昨夜の福井は雪が降って寒かったですね 季節はずれの雪にビックリです
kotakak@f0412 福井ビル近辺ですよ。今日はこんな感じ! http://twitpic.com/1bv4eu
solluvia_tvxq@misan_tvxq 追伸あたしのオンボロだから…ミサナのはもっと機能があるかもです(笑)ああ…これ…福井旅行から使ってるままだってアウは機種少なすぎ…
tsurugatteryui_love: 敦賀の試合はあしたか…応援しよ。日大三高とかもうiPodで一発変換できる時点で超強そうなんだけど。
tsurugatterchimotocoffee: 敦賀あきんどくらぶの事業として敦賀百縁笑店街の審査会で待機中。問題なく終わる事を祈り中なう。
tsurugatteryomiyabi: 帝京逝ったら敦賀とか興南あたり応援しようかね
tsurugatteryui_love: 東京同士の決勝?阻止するために敦賀は負けれんのね。わかった。
tsurugattertorayosa: こんな怖い話を誰が信じるのか。せめて自分の時代には事故がないことを祈るだけではないか。コンクリートは100年大丈夫。しかし、配管の肉厚が薄くなるのは敦賀ほかの原発で実証済みでしょう。どう、解体するかが大変な時代にさらに原発増発など狂気
2fresherこんにちわ。福井です。よろしくお願いします。
yui_love敦賀の試合はあしたか…応援しよ。日大三高とかもうiPodで一発変換できる時点で超強そうなんだけど。
HappyNews_jpRT 今週末の福井商工会議所で開催される社長ブランディングセミナーの資料作り。僕の社長を応援したい気持ちは営業マン時代から始まった。大きいからいいとは限らない。小さくても顧客や従業員を幸せにする会社が沢山あることを知っていただ http://url4
yomiyabi帝京逝ったら敦賀とか興南あたり応援しようかね
evo1340hd@tommy55tmc 有休取って実家の福井に帰ってます。今日戻ります
media_parkつくば万博の際に未来に手紙を書こう・・・みたいなのあったような気がします。古いなRT @omoidestaff: 楽しい思い出、大切な瞬間はすぐに過ぎて行きます。だから今のお気持ちを未来のその日に届けませんか? http://bit.ly/50daoW #

0 件のコメント:

コメントを投稿